サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

リングイベ ①
2014年01月21日 (火) | 編集 |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



ここから先 サミタリングとは長いお付き合いになるので



記事のカテゴリに 「CRリング」を増やしました。



載せたい画像 沢山あるのにな。  そこが凄く残念・・・









サミタの話の前に  貞子の母親には 実在のモデルがいます。



透視能力を持つ 超能力者として一世風靡した   御船 千鶴子さん



千鶴子さん



小説では 世間からのバッシングに耐え切れず自殺したという設定なのですが


小説の作者が 御船千鶴子さんのことを知ったのは小説の完成後の事だそうです。



実際の千鶴子さんも 同じ理由で服毒自殺をしたそうですが 知らないまま 同じ設定の



小説を書くって・・・  本当にそうだとしたら 物凄く恐い・・・










サミタリング



のんびり 5万発狙いで~  とか言ってたのに





リング1
↑AH3倍

リング2
↑バッジ



スタートに失敗。



リングが導入される前に 5万発は 厳しいかもと予想していたので



やっぱりか~な展開(。=`ω´=)・・・



このままでは 貞子アバもGETできずにイベ終了もあるでーw



と不安になったので 本気を出します(y゚ロ゚)yカカッテコイヤ





リング3
↑勲5

リング4
↑AH3

リング5
↑AH3

リング6
↑手打ちAH3+AHランダム5




リングイベ




ふぅぅぅ   火曜日の朝に どうにか 貞子アバ到達。



いいね  貞子アバ。   出来が不安だったけど  これなら OK!



リングの勲章数上位は 40勲オーバーかぁ  



あまり差がつかないように 頑張ろうと。



それにしても CRリング 楽しすぎる。



先読みの出来。  役物落下のタイミング  疑似連に頼らずとも当たる。



弱いリーチからいきなり最強リーチへ とか 



バランスが最高だと思います。 



ただ  小当たり確率が 約1/80なので 小当たりor潜り演出が多いのだけが残念



小当たりもカウントするホールだと 結構 うざい感じになるよねー



サミタのリングも ランプ判別ができたら良かったのになぁ  ちぇっ








実機のリングは 手役物落下の時に すごい速度と振動で 本気で 腰が浮くほど



びびったものです。  ハンドルの下付近で もふっと風が出たり(当確とかでは無い)



実機がほしいと何度 ねだった事か・・・



サミタに導入されて 本気で嬉しいです(`・ω・´)ノ   ありがとう サミーさん。



今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ








PS、 KSSC5回戦は 現在日程調整中。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
エウレカさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うんうん 頑張ってるぜー
やっと導入されたし これで好きなだけ打てる~ わっしょーぃ
うる☆の機種王は うる☆が大好きで打っていたわけでも
無いから ちょっとキツかったけど リングなら平気!!
そうそう イベ中に勲章数を離されちゃうと イベ後の展開が
きつくなちゃうから 頑張って増やせるといいんだけどね~
でも AH4とかランダムとか じゃんじゃん使えるほどの資産はないから 限界がある~(´・ω・`)
コメントをもらってから 機種別自動勲を買い占めたよ!
AH3倍をとりあえず50枚買った!
教えてくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
ST中は みちづれしかで消化した事なかったから 逃げろの
演出がすっごい新鮮∵ゞ(´ε`●)  でも手打ちだとみちづれを
選択しちゃう~(*´σー`) 
リアホでMAXを打っていた時には ST中の金をほとんど外さなかったけど サミタのはよく外すわ~(´・ω・`)
でも とにかく楽しい!  これで ちょこちょこ5万発出ると助かるのにな・・ 結構 荒いのが難点・・
後半200P獲れるかなぁ・・ 今のとこ苦戦中。
お互いリングを楽しもう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2014/01/22(水) 10:00:39 | URL | けんゆり #-[ 編集]
こまさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
うんうん リングはバランスが最高なのです
色々な台を打ってきたけど ここまでバランスがいいのは
他メーカーには無いと思う。(個人的にw)
先読みの奥の深さが大好き!
ただ 残念な事に リング後のFUJIさんの機種でいいのがでてないんだよねぇ・・  期待していた 呪怨は最悪だったし・・
デンジャー柄が大好きなので FUJIさんには今後も頑張って頂きたい。
画像はね~ ある方が画像を使わなくなったのを見て 完全に諦めました~(*´ω`)ゝ 
画像無しのブログに慣れるしかないかな
問い合わせてみるのも手ですね!
サミー機種ならOKも出たかも?
教えてくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2014/01/22(水) 10:25:13 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
