サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC4回戦 最終組
2014年01月19日 (日) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ




貞子がさ  振り向いてくれません・・・



こんなに愛しているのに(-公-、)シクシク



まだ 3勲(´・ω・`)   まぁ いいか    楽しいから。



しかし あれだ



貞子終焉リーチが当たらないなw 



最後のカットインが 強くないと当たらないのは分かっているけどさ



カットインが 赤どまりだと 速攻諦めムードになります(´・ω・`)・・



でも いいの   楽しいから!  (*´σー`)






KSSC



4回戦 最終組が無事に終了致しました。



試合終了時間には 外出しておりまして 見届けてないのですが



閉店2時間前までは見ていたので あの結果には驚きです。




最終組は  りんさん VS ヒロシさん



17-22.jpg



開始から2時間 前半の7時間  苦戦している りんんさん



ヒロシさんは その間に 差を伸ばしていきます。  その差3000枚強



が そこから 2時間後



いつの間にか りんさんが ヒロシさんを追い越しておりました Σヽ(゚Д゚○)ノ



そして そこから 閉店まで 僅差(1000枚程度)のまま 激闘を繰り返します



けんゆりが 最後に目撃した のこり2時間の時点でも 数百枚の差で りんさんが



先行しておりました。





結果




りんさん
↑ りんさん



あに~
↑ ヒロシさん




りんさん   12370枚
ヒロシさん  13038枚






4回戦 通過したのは 最後の最後に 再度まくった ヒロシさん!



おめでとうございます! 

  

終始 僅差のままでしたので どちらが勝利してもおかしくない状態でしたが



最後にひと伸ばしした ヒロシさんが 見事に勝利でございます。



次戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



そして 残念な結果となってしまいましたが 僅差のまま 



閉店まで 見事な試合をした りんさん



惜しかったですねー!  最後 ハマらなければ そのままゴールしていたと思います。



激闘 お疲れ様でした!!  次回のKSSCも期待しておりますよ!



りんさん  ヒロシさん  4回戦 お疲れ様でしたー!









次の5回戦は 勝ち残った 5名で対戦  3人が3位決定戦へと進みます。




KSSC2




対戦機種は サラリーマン金太郎! 

 

何気に 荒い機種ですので どんな試合になるのか  楽しみ!



さぁ  KSSCも終盤   3連単予想も気になるところですね!



予想が残っているのは 4名様



⑤⑩②
⑦⑤④
⑦④⑩
⑩⑤②



ここまできたら 的中ありそう!!!



的中者が出るといいね!



今日はこのへんで   |Д´)ノ 》 ジャ、マタ












昨日  数年ぶりに ボーリング。



マイボールを持っていた事もある  あたしと相方。



レーンに慣れた 3ゲーム目のスコアは



ケンさん → 167

ユリさん → 160




まぁ まぁ  上手(*´σー`)



数年ぶりにしたら 上出来やな。





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ひろあに~へ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

通過才×〒"┝_〆(´∀`●)

おー?  本当だ  最高差枚数の差が4枚てw

長時間 ずーーーと僅差だったので どちらかが

凹んだら終わりだな~て思いながら見てたよー

5回戦も頑張ってやー(´∀`)ノ 
2014/01/20(月) 09:34:13 | URL | けんゆり #-[ 編集]
まるちゃんへ
(●'∇')ハロー♪

(*´σー`)エヘヘ  そうでしょ~

元々 結構うまいのよ あたし(*´σー`)エヘヘ

100を切る事はあまり無いんだけどさ

実は ボーリング場に通っても スコアが伸びる事も

なかったw  上達しないのよ(´・ω・`)・・・

ボーリング場の大会で優勝した事もあるんだぜ!

相方が 悔しがるから 今週末もきっとボーリングだな。

曲がっちゃうなら どっちに曲がるか様子見て

立ち位置を変えるといいよー!

2014/01/20(月) 09:38:42 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
