サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果(15日)@ ラグーンイベ @ リング
2014年01月17日 (金) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー



今日は 長文ですので 前置き無しでいきますよー



まずは 15日にスタートした KSSC4回戦 4組目の結果です



対戦は  keiさん VS 鷹さん




15-22.jpg



並んで座りましたね~  どうなる事やら(`・ω・´)



前半 調子良く伸ばしたのは



鷹さん!



順調に伸びて keiさんを突き放します。



苦戦している keiさんですが ここまでの試合 後半 一気に伸びる展開を



何度も目撃しているので 何が起こっても不思議ではありません!



折り返し地点の 朝  7000枚の差をつけて 鷹さんがリードしております



ちょっと厳しい展開ですが 残り10時間  まだまだ 挽回可能!



そして やはり来ました   後半の一撃



keiさんの台が 一気に伸びます   7000枚の差を どんどん縮めてきました



そして 閉店まで 残り2時間のところで  その差 2000枚まできました!



最後の1時間が勝負です







結果




keiさん
↑ keiさん




鷹さん
↑ 鷹さん




keiさん  13859枚
鷹さん   14961枚




惜しい!   最後 鷹さんがハマったので その差 数百枚になったのです!



が 鷹さんも意地を見せて ラスト30分で 連荘させて そのままゴール



惜しかったよー!  ちゃんと ラストでドラマがあるんだよね~  不思議だわぁ



keiさん  7000枚差を ここまで縮めたのは 凄いと思います!



最後まで お疲れ様でした!!!



4回戦 見事に通過した 鷹さん   通過おめでとうございます!



勢いを感じますぞー!  優勝 あるでー!



この調子で 次戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



対戦 お疲れ様でした~(´∀`)ノ 



16日スタートの対戦は無しで  本日 17日 4回戦 最終組



りんさん VS ヒロシさん  の対戦があります。



りんさん  ひろあに~   頑張って((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪









CRリングの話



やっと 今日が来ました。



リングが導入されます。  わっしょーぃ( ゚∀゚)



貞子アバはGETできるとして 呪い称号が無理だろうな。



セットでほしいけどね~  ランキング狙いは気にせずに 勲章を増やす事に



専念しようと思います。 

 

機種王狙いだと先は長いので おかわり作戦はせずに 5万発狙いでコツコツと増やしますよ。



けんゆり的 リングの待ち処を少し。



けんゆりがリングを打つ時に 出てほしい(見たい)演出が 何個かあります




・変動直後に 右から黒猫が玉を転がしながら出てきて 中央で玉を割る。
(玉の中から ラッキーパトが出てきて ボタンプッシュで鳴れば大当たり。ハズレもありだが激熱)

ネコ
ラッキーパト






・変動開始時に 貞子の髪の毛が垂れてきて画面を覆いつくす。
(地味だけど 激熱)

カミ






・金系予告
(黄色に見えるけど 黄色の演出は無いので 金が出たと思ってください

金





・もちろんデンジャー柄

デンジャー





・疑似4全回転突入
(MAX機でも結構出る)

全回転この画像恐いな・・・





・貞子 手役物 右→左と時間差落下
(片手落ち<両手落ち<右左時間差落下順にアツい)


手役物





・通常時 デジャヴ パニック

デp







・貞子終焉リーチ
(本機最強リーチ)


貞子終焉





けんゆりは この演出が出るのを待って リングを打ってました~(´∀`)ノ 



出たら 「お?」と思って OKです!!



確定演出は 全回転だけですので ハズレても怒らないようにw









☆ラグーンイベの話



結果のみ



ポイント



無事にイベクリ。   SHRカードは最初に出てたけど  その後出なかったので



よく考えると 危なかったわぁw  出ておいて良かった・・・



嬉しかった出来事:ラグーンの手打ち中 スーパーヘヴンズラッシュに突入した! 初見!



画像抑えたけど  バーが揃って無かった  斜めバー揃い見れず・・



手打ちで バー揃えるの緊張するねん!!!



画像 載せたいけど 載せられなくて 残念(´・ω・`) 






ついでに  新機種 ゼーガペイン



テスホで 現在打っておりますが  14時間で 11610枚



安定して 5000枚は出そうな感じ。



万枚も結構イケるかもねー 





  

今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
