サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC4回戦結果(12日)
2014年01月14日 (火) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



篠島ね



うん  夏に行くべきだったっぽいw



ドライブには 良かったよー。






KSSC☆



さー  それでは 4回戦 



初戦は緊張するよね~  どんな結果になったのか。



うん  ドラマがちゃんとあったよ(`・ω・´)b




4回戦の初戦は  hyroさん(番) VS ターボさん(番)




12-22.jpg
㊧hyroさん   ㊨ターボさん





2人共 初当たりが軽かった。 投資は 2kと3kで そこから追加投資はナシ



リアホだったら 最高の展開だよね。



開始早々  勢いが良かったのは ターボさん



3000~4000枚の差をつけたまま 独走態勢に入ります。



しかーし 後半の展開次第では まだまだ 射程圏内のネコ小判



今までの KSSCの結果を見れば 意外と hyroさんのまくりが見えてきます



そして 予想どおり 



終日 3000~4000枚の差があった2人が  閉店間際には 数百枚の差にw



いいねー  これこれ  閉店間際のジリジリ感。



ドキドキするわーw



と ここで  けんゆり 夕飯の時間となりまして  PCに戻れたのは



閉店2分前w   お箸を持ったまま  SSを撮りに




そして 結果は!!




hyroさん
↑ hyroさん(8番)





ターボさん
↑ ターボさん(9番)





hyroさん  20278枚
ターボさん 20517枚




!!! その差 239枚ヽ(`Д´)ノ



ボナ消化中に閉店になった hyroさん   あと5分あれば・・・



履歴を見ると 圧倒的に REG回数が少ないので そこがもう少し伸びていれば・・



惜しい  惜しかったねー!



でも  最後にちゃんと結果を出すあたり  さすがですー!



KSSC初参加で トップ10入りはカッコいいぞぅ



次回も頑張ってね!!!  hyroさん お疲れ様でした~(´∀`)ノ 



勝ち進んだ ターボさん  清算のタイミングがばっちりでしたね



僅差になるとそういう見極めも大事よね~



しかし 最後は あそこまで差が縮んで ドキドキした事でしょう



いい試合でした!  通過おめでとうございます!  



5回戦も頑張ってくださいね!!



hyroさん   ターボさん   4回戦お疲れ様でしたー!




現在は ヒルガオ対決になってしまった  あっちゃんとひろりんが試合中で



ございます~  いやー   チムリダとしては 応援するにも複雑な心境ですw



結果は また明日!






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
hyroさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

対戦お疲れ様でした!

いやー  惜しかったね~

最後の粘りは凄かったよー!

KSSC初参加で ここまで進む人 あまりいないので

hyroさん なかなかの強者でございます(`・ω・´)

みつさんも 次回は 1回戦突破目標で(´・ω・`)

イヤイヤ  どうせなら やっぱ 優勝よね

次回のKSSCもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

2014/01/15(水) 21:26:08 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
