サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

☆謹賀新年☆
2014年01月04日 (土) | 編集 |
 


     明けまして おめでとうございます <(_ _)>


     今年も ブログ共々<(_ _)>よろしくお願いします。






お正月は 有吉さん(散歩する番組唐)とよいこさん(よいこ特番等)の



番組ばかり見ていた けんゆりです。



そういえば



チムメのすーちゃんに ご馳走写メ楽しみにしてるよ~って あしもコメ頂き



写メを1枚も撮っていない事に気が付きました(´・ω・`)・・・



すっげー 色々 食したのにw



氷見ブリ・タラバ・スッポン・手作りおせち・飛騨牛 ・・・



来年は忘れずに撮っておきますw 









さて 現在 KSSCの日程を調整しております



4回戦の初日は 12日を予定しておりますので  3連単&差枚数当ての募集を



1月11日までにしたいと思っております。 



↓のページから ご応募くださいね!  お早目にー!




 KSSC3連単&差枚数当て 大募集中! → この記事を見てね







H・O・T・D イベ最終結果



あー  楽しかったなぁ  HOTD。



慶次に続いて イベ終了するのが残念でしたわぁ・・・


 
前回の記事後の展開は




H5_20140104212235544.jpg

H7_20140104212237d1f.jpg

H9.jpg




3連敗。



いや  勲章狙いはしていなかったので 勲章圏内に届かなくてもいいのですが



出ない=ミッションPを稼げない という方式なので 適度に出て頂かないと困るw



称号狙いは無理か~と思いつつ  楽しいので続行






H10_20140104212240341.jpg

H11_20140104212810aed.jpg

H12_20140104212811bdc.jpg



↑ お友達から 譲ってもらった台



H6_20140104212814720.jpg




なんと! 残りART2400Gwwwww



ずみまぜんw  ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



超楽しかったっす!  閉店間際で 1000G残ってたっす!




H13_20140104212812dd0.jpg





なんだかんだで 後半は調子良く出まして  肝心のミッションPは




ミッションP




どうなのさ?(´・ω・`) 

  

今回は イベクリはどうでも良かったので ひたすら放置



万枚超えても 閉店まで放置で 1勲とか  とにかく放置。



2週続けて頑張ったなぁ



今週は 化物語か・・・・・



導入イベ時に苦労したのも忘れて スタダ使って放置したけど



うん +1600から-2600枚とかね   お約束よね。



今週は 適当に遊びたいと思います(`・ω・´)








今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末年始は、一挙放送の進撃の巨人見て衝撃受けてましたよ…。怖かったけど、面白かった(^^)d
2014/01/04(土) 21:57:16 | URL | ぽて #-[ 編集]
ぽてさんへ
明けましておめでと~♪

進撃か! 1話目で挫折した・・・・・・・・・

今度こそ ちゃんと見てみよう・・・

そだ  KSSCの3連単当て&差枚数当て ちゃんと応募しておいてねよー!
2014/01/05(日) 21:47:24 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
M会長へ
あけおめ~(´∀`)ノ 

今年も(*´ω` )ノ よろしくお願いします

M会長のサミタライフに少しでもお役に立てれば

あたいは嬉しいっす(´∀`)ノ 

今年も沢山の人との交流ができるといいね

まぁ 程々が1番なので のんびりと一緒に

遊ぼうぜ!!

2014/01/06(月) 16:30:30 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ろろさんへ
あけおめ~♪

今年もヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

アタイも 食料の買い出しと初詣以外は ほぼ家で

ゴロゴロしとったw(*´σー`)

お正月は 基本嫌いなので 早く終わらないかなーって

思ってたよ(´・ω・`)・・・

今年も元気に1年 楽しく過ごそうね!
2014/01/06(月) 16:35:00 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくです(^_^)ノ

身体には気を付けてね(^-^)

ストレスは溜めないで発散して(^^;)

って(゚o゚;自分が溜まってるみたい(T_T)

2014/01/06(月) 19:34:15 | URL | ひこ #-[ 編集]
ひこへ
明けまして おめでとうー!

今年も(*´ω` )ノ よろしくお願いします

うんうん ストレスはできるだけ貯めないような1年にしたいね~

そか  先日のコメは 嫁の方だったのか

だよねー  ひこが進撃の巨人を見てるって 微妙に違和感あるもんな(。=`ω´=)

そっちの2人も身体には気を付けて 楽しく過ごしてくだされー!

ぽてにも書いたけど KSSCの3連単&差枚数 応募してよー!

2014/01/07(火) 08:38:11 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
