サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ツイン3イベ  ①
2012年05月20日 (日) | 編集 |

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ




今日も前置き無しで さくさく進めますよ~!





まずは 相互リンクのご紹介から Σd(・ω・´。)


お一人目は


みずきtkさんのブログで 「 サミタに願いを+ 」様です♪


みずきさんとは かなり前に 友録させて頂いていたのに


(*´・ω・`*) ブログリンクお願いしそびれてた~


( TДT)ゴメンヨー  タイミングを逃すとだめね~


これからは 友録した時点で リンクもお願いする事にしよー




みずきさんのお部屋は すごくクールでカッコイイ!


プロフの写真は ご本人!? だとしたら・・・(・`д´・;)ス、スゴ


ブログもサミタイベントの事 アバターの事 読んでいて飽きない


ブログ様(*´・ω・`)b デスゥ♪ 


万が一 まだ訪問された事が無い方がいらっしゃいましたら 


遊びに行って下さいd(´ー`*)ね!





お二人目は


砂糖水所長さんのブログで


「 ひきよわサミタ日記~赤神への道~ 」様です♪


砂糖水所長さんの事は みんみん☆さんのブログで 知るきっかけになったんですが


が・・


ここで びっくりしたことがありまして さらにインプットされました。



そのびっくりした事というのは 


みんちゃんの事を 「 姐さん 」と呼んでいる事www


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, って思ったですw


そこから ちょこちょこブログに遊びに行っていますが


サミタの事、 食の事、 リアホの事 とても読み応えのあるブログ様です。


皆さん 遊びに行ってみて下さいd(-∀-。)ネッ


みずきtkさん 砂糖水所長さん リンク(人´∀`)ありがとうございましたー!


ブログ共々( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクお願いしますね~!






'`ィ(*´ェ`*∩  サミタのお話~☆


ツイン3イベ 始まりましたね~ 皆さん 調子はいかがでしょうか?


けんゆりは 慈母連打で余裕だと分かっているのでーすーがー


インテが高すぎて テンション下がっておりまする~


なので 手打ちで差リセ等ができる 休日は 鉄拳でポイントを稼いで


平日に 慈母を打とうと思っていたんですよ~


慈母は 甘デジなので 初当たり軽いので 即貼りしてもさほど問題無いのでね~ 


ここまでの経過(日曜夕方まで)を書きますと





1戦目 鉄拳

鉄拳1


早い段階で ハーフ達成したので 万枚狙ったんですが失速。 


かなり時間が経ってから 同じ島に えみっぱやさんがいたw


島スクロールをしていないので 気がつかなかったです(= ´ σ3`)





2戦目 鉄拳

鉄拳2


ぐだぐだ~ (;-ω-) =3 ハァ~


鉄拳は とにかく 鉄拳チャンスによく入る台じゃないとだめっす~


鉄拳3


この台もそうでしたけど ボーナスで出玉が増える瞬間があるんですよ


特に 初当たりから 1500枚くらいは ボナだけで増える台が多いんですけど


(*´・ω・`*) ほぼ 「罠」です。


安心して インテ貼っちゃいますよね~ そしたら 大体 凹みますw




1戦目の鉄拳は 開始早々から 鉄拳チャンスの連荘で 伸びた台です


とにかく 鉄拳チャンスによく突入する台を探すのがいいですね


3戦目は 店舗を渡り歩き 台探しをしたんですが (*´・ω・`*) 無い・・な・・


ぅ―(-(工)-;)―ん.... 困った。。。。。。。。。。


もうね 手打ちも疲れたし おでかけ会館で 




3戦目 ギャラクシーエンジェル  5万発×5倍希望w


GA2




(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






あぁ  もう  ものすごく 時間をロスしてるがな・・・


現在 63P  〓■●_~□○0 幽体離脱


という事で ここから 本気だします (。・`ω´・。)ゞ


って言ってみる。


慈母連打しますよw  





(*´・ω・`*) 最初から そうしてれば? とか言わないでw






今日は このへんで~      βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ











次回 : ゆりりん杯詳細発表















今日の晩御飯は かっぱ寿司~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりになってしまいました。
Micksです。
慈母インテ、本当に高いっすなぁ。
普段、余裕をもって座れるはずのおでかけでもツイン2が満席だったり。
今回のイベはいつもと空気が違いますなぁ。

GAはご愁傷様でした……。
常にGA推奨している身として、ちょっと申し訳ない思いだったり。
私もこれから慈母です。
とはいえ、私は1回が限度かな(笑)。
それでわ。
2012/05/21(月) 00:34:47 | URL | Micks #-[ 編集]
いつも色んな罠を教えて頂き参考になりますてゆうかしてます!(マジで)
ブログ紹介ありがとうございますw
ちなみにプロフィール写真は憧れてる人物像であり本人ではございません♪w
ではまたきます!ノシ
2012/05/21(月) 00:36:24 | URL | みずきtk #-[ 編集]
Micksさんへ
Micksさん オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ

(o´・ω・)´-ω-)ウン ~  慈母インテ高すぎなんですよ~

これじゃぁ 打ちたくても 打てないですよね~

お出かけで ツイン2が満席だったのですか!?

(o,,゚Д゚ )マヂデ?!  それはびっくり!

でも 鉄拳もGAも台数が少なすぎなので そうなりますよね

(´・ω・`)別に 1フロア ツイン3にしなくても・・

慈母はやっぱり 見てて楽しいΣd(゚∀゚。)デス!!

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/21(月) 10:05:57 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
みずきさんへ
みずきさん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

(o´∀`)o._.)ウン 罠っすよ~

でもね~ 1200枚くらい出て 手打ちで様子見する時間も

無くなってきたら インテ貼っちゃうよねぇ

2戦目の鉄拳は まさにそれでした(´・ω・`)

罠だよね~ と思いつつ インテ貼ったら やっぱりな展開で

逆にウケた(っ*´∀`*)っУО☆

(´・ω・`)ふむふむ プロフ写真は尊敬する方のだったのね

おばちゃんだから 分からなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/21(月) 10:09:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ご紹介いただき、有り難うございます
えっ?
姐さんスか?
うーん
内緒?
僕の日記は、適当なんで攻略もへったくりも無いんですが、生ぬるい目で見ていただけると嬉しいです
これからも、宜しく
因みに、実機はツイソ3強化にはいりまふー^q^
2012/05/21(月) 15:49:40 | URL | 砂糖水 #-[ 編集]
砂糖水 さんへ
砂糖水さん  ゚+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ゚.:。+゚

内緒? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

この世界で みんみん☆ちゃんの事を そういう風に

呼ぶ方がいらっしゃらないので 新鮮でびっくりしたんです~

(´・ω・`)姐さんキャラじゃないのでw

ハィ(´∀`∩  こちらこそ 今後ともヾ(〃・`Д´・)ノよろしくです!
2012/05/21(月) 17:06:57 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・まるちゃん
 ありがとうなのれふ~ (o´∀`)o._.)ウン♪  素直に
 リリカちゃま可愛いね
 (´・ω・`)でもね~ リリカちゃまじゃなくて
 リリカ「様」なんだって~ ロリさんが言ってた~(●´C_,`●)プッ

・くみちゃんへ
 (´・ω・`)いや 驚いたけど 泣くほど謝る事でもないっしょw
 (o´∀`)o._.)ウン♪  ネタは無い時には 使わせて頂きます。

・ろろちゃんへ
 鉄拳11勲か~ いいなぁ~ (o´・ω・`o)
 あたしもそれくらいGETする予定だったんだけどなぁ
 お ろろちゃんは 蔵だったのねw ニアミスww

・あっちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン あっちゃんの為・・ って一応言ってみる
 (´・ω・`)別に チムイベ開催しようね
 (´д`*ほぇ?  ロリアバにする~?

・すまちゃんへ
 うん~ イベ厳しいね~ 
 といっても 慈母で攻めている人は 余裕な気がする~
 そろそろ あたしもツイン3打ってみるかな~
 すまちゃんも 諦めないで頑張れ~!


皆さん いつも 拍手&拍手コメ [壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/22(火) 12:58:39 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
