サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

宿命の血戦イベ ①
2012年03月23日 (金) | 編集 |

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



ネェネェ(●´∀`)シ  新イベどうする~?


打ちたい機種いっぱいで  どうしよぉぉぉ 
   

ン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン...  悩むね~


イベで頂けるものは 微妙なので  そっちで悩む事は無いんですが


打ちたい機種がありすぎるのも 困りもん(*´・ω・`*)


今回は 打ちたい機種を打ち散らかす1週間になりそうです  '`ィ(´∀`∩


とりあえず 大すきな 胡蝶から打っていマ━d(´∀`〇)━ス!!!




kotyou2.jpg




全回転~      (*´・ω・`*) バケだけど  何か?






(;゚д゚)ァ... 話は変わりますが  2垢同時起動ができないっていう現象が


起きているようで  チムメンもINできなくて困っております。


どうやら XPみたいですね~ ぅ―(-(工)-;)―ん....


なにか 某ちゃんねるでも 話が出ているようなので タイミング的に


メンテが原因だと思われますね~


このまま 同時起動が出来なくなると 複数アカウントを


持っている方は 強制脱退に追い込まれるんでしょうか?


ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   サミタ側は利益が減る事になるんだし


サミタのメンテが問題だったとしたら 対応しそうな気がするんですけどね~


(*´・ω・`*) チムメンがいなくなるのは淋しぃので 早く処置してください。







そうそう  今日ね  あたいの携帯にこんな画像が届きまして


attyann.jpg
 

(*´・ω・`*) うちのチムメンの 十字架マスターが 十字架の勲章1000個達成って


いう事で 記念に旅に出ました。


画像と一緒に こんな文章が



「 僕のいない間は 組長の暴走を止めておいてくださいww 」 とな。


(*´・ω・`*) いや  相棒が 旅に出ちゃったら 静かになると思うけどw


この2人  チムチャで 夜な夜な 漫才の練習をしてまして・・


練習の間に割り込むと せっかくの漫才が台無しになってしまうので 


他のチムメンは いつも 2人をそっと 見守ってあげてるんですよ~ (*≧艸≦)ププ…ッ


ネタの内容は いつも決まってるんですけどね~


どっちが ロリ かっていう内容ですの


(*´・ω・`*) 絶対認めないけど あっちゃ・・・  の方だよねw


ま それはいいとして  面白いコンビ名  考えておいてください。


名古屋楽しんでおいでね~ 
  

(*´・ω・`*) あたしがバタバタお仕事している時に 名古屋着いたー!って


写メ送ってこなくてもいいからww  羨ましいじゃんww








最後に  拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


b0119.gifアルさん    鼻水が出たよ・・・
b0119.gifひろりん    かっこいいね! おめでとう
b0119.gifしずくちゃん  北斗落ちるってよく聞くなぁ 好きなのにそれだと悲しいねぇ
b0119.gifかるるるるん かあさんや ご飯はまだかいの?
b0119.gifかっちゃん  (o-∀-o)ゥフフ これからはじゃんじゃん待ってるね
b0119.gifyouさん    ハードルを上げるのはやめて下さい(*´・ω・`*)
b0119.gifまるちゃん  MMのとおりだぉ~♪意味はいっぱいあるのです
b0119.gifぺんぺさん  お越しくださりヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
b0119.gifろろちゃん   帰宅「中」のポチはやめてw 帰宅「後」にしてw車とかだと危ないからw
b0119.gifあくあちゃん  (*´・ω・`*) やっぱり 鼻水でたよ。
b0119.gifみずきちゃん  あ!おひさしぶり~♪(・∀・)/はーい頑張りま~す♪






拍手コメ ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ








                             ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*






(*´・ω・`*) ポチ押したら あんな事や こんな事が・・
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
