サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

調子はいいけど微妙なり
2013年12月25日 (水) | 編集 |
 KSSC3連単&差枚数当て 大募集中! → この記事を見てね~♪






めりくり!



うちは カニと氷見のブリでクリスマスイヴでした。



今日は ブリしゃぶw










さて  なぜか調子のいい 慶次様。



楽しい。  ちょこちょこ上乗せするので 飽きずにいられます。



やっぱし ART+ボナの機種は楽しいなぁ



まったり参加にしようと思ってた慶次様 前回の記事以降の展開は






慶次7




スタートから12時間後に着地ヽ(`Д´)ノ



やめようと思った矢先に 事故った。



5000枚到達して 



慶次5-1



残りART数 2000G Σ(´□` ) ハゥ



しかーし  閉店まで 残り 4時間   急いで消化して頂きたいのに



こんな時に限って 上乗せ演出がバンバンくるww



いや~ 万枚 間に合ったから良かったけど 届かなかったら ショックだったわー



お次の慶次様




慶次8



さすがに 2度目の着地が 閉店まで 6時間の付近だったので 捨てようと思ってたら



またもや 事故った(´・ω・`)



嬉しいんだけどさ・・・  どんだけ後半展開なのよーww



さらに お次の慶次様




慶次9



モミモミの展開が 嫌な台だったので ハーフで清算



水曜の朝の時点で  慶次22勲の 




証




証は 1171P



調子いいなーって思いがちですが 慶次の勲章数ランキングを覗くと



100位内は 非常に危ない感じです。



ここまできたら 最後まで 慶次を打つ予定なので どうにか頑張ってほしいところ。










今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
