サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

参加しなくていい気がするの(´・ω・`)・・
2013年12月22日 (日) | 編集 |
 KSSC3連単&差枚数当て 大募集中! → この記事を見てね~♪







(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



KSSC3連単当て&差枚数当ての応募は 忘れない内にお早目にねw




ちなみに あたくしの予想は・・・・



書けませんw  いや~ 全員に頑張ってほしいので あたしの予想はパスします(・x・。)









今日は イベの話~☆



都道府県バトルでGETした 1000WAT引換を変換して イベ2000WAT袋を



開封しました。



したっけ・・・・・・








っていうか この時点で どうなったか予想つくよね(´・ω・`)



まー ブロガーさんが 袋開けたら これ出てきたーw  って書くやつって



大抵  激レアアイテム&アバが出てきた話だしさw 



という事で  出ました。





まつ




まつ。



でね  この時点で  イベ参加しなくてもいいんじゃね?って思ってしまったのw



がっつりと参加する予定を変更し  まったり参加に。



慶次1戦目の結果は



慶次



うん  慶次って荒いから こんな展開も予想できるよねー



でも でも 1戦目は ハーフは出てほしいんだよなぁ・・・  イメージが悪くなるからさ~



出なくても 意外に楽しいので 2戦目へ



慶次2



慶次って 1回着地するよね(´・ω・`)・・・



そこで我慢できるかどうかなのかしら・・



KSSCでわかった事があるの



後半伸びる展開が 異様に多いって事を。



出てなくても 12時間は 様子を見た方がいい気がするー(´∀`)ノ 



それをふまえての 3戦目



-1600枚で 



1200.jpg



かーらーのー



慶次3



一撃 まんまーぃ!>L(´▽`L )



色々 変換し 開封した 現在の 撃破の証ポイントは



495P  



Σ(・ω・ノ)ノ!



どうなのこれ?



とりあえず  現在も 慶次中でございます。







今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
