サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC@バッジ集め
2013年12月19日 (木) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ



サミタが暇すぎて ついついブログサボっちゃうわぁ(´・ω・`)



イベ参加しておりましたが 途中で面倒くさくなりまして



バッジ集めに切り替えました。  途中で げつもくにも参加して 銅トロげっとん♪



バッジ集めの方は 横綱札 鬼回転札を探しては 座って放置しておりますー



昨夜なんて げつもく諦めて 0時にサミタ落としたよーw



いやー メンテ以外で 電源落とす事ないので この行動はすっごく珍しいですw



明日の 大規模修正は コワイですなぁ  



メンテ延長+ログインができないとか 色々予想されます。



新台の慶次だって 不具合でそうだし。



色々と覚悟しておいた方が良さそう(。=`ω´=)







さて 今日は KSSC 3連単当ての募集を開始致します。(ついでに差枚数当ても!)



現在 勝ち残ったメンバーは 10人。 



KSSC2




この10人の中から 1~3位に入賞する方を予想して頂きます。



拍手コメント欄にて 1位○○さん  2位○○さん 3位○○さんお書き頂き



ついでに 優勝者の最終差枚数も予想 それも記入してくださいませ。




決勝戦の機種は 「神輿」に決定しましたので 優勝者の神輿の最終差枚数を書いてくださいね。
※インテが高いのだけどKSSCの賞品がそれ以上なのでいいかなとw



差枚数当ては 1番近い数字の方に賞品がでますよ~♪



勝ち残っている10名は この方達です(`・ω・´)ノ



4回戦の対戦で 勝ち残りを期待する方に投票してくださいね!




締め切りは 4回戦の初日まで!(初日はまだ未定でございます~)



 keiさん    VS      鷹さん

 ひろりん   VS      あっちゃん

 yanちゃん  VS      今崎さん

 たーぼさん  VS     hyroさん

 りんさん    VS     ヒロシさん





お名前の前につけた 番号で投票されて大丈夫ですので



投票ページは 記事の最後にありますので どしどし応募してください(σ`・∀・)σ



今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ







PS,KSSCの景品の詳細は 預かったアイテムを組み合わせ中なので まとまったら発表致します。
景品の提供 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










↓ 投票は こちらのペンギンをクリック。 お名前の記入を忘れずにお願いいたします。
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
