サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果 (12日 2組)
2013年12月13日 (金) | 編集 |


(*´∇`)ノ こんばんは~



タチコマちゃんが 可愛いです!



ああ 可愛いで思い出した(。=`ω´=)



ジャグのルムコンが可愛いすぎ!



トラっぴアバが可愛いすぎ!!



ほしいなぁ  もう少し安くならないかなぁ 

  

そんな事はどうでもいいですね(´・ω・`)








さー  今日は 2組の結果を書くので サクサクっといきますよ。



まずは 1組目



りんさん VS ぽてさん VS ヒロシさん



21時



スタートから 前半の10時間の出玉が当てにならない エイリやん



10時間経過の時点で 



りんさん   ぽてさん  4000枚ほどの出玉



ヒロシさん 苦戦の1500枚



しかし 本当 スタートの遅い展開が多いなぁ・・・・



だがしかし  傾向としては 後半爆裂展開が目立つので ヒロシさんの大逆転も



予想できます(。=`ω´=) 

  

それでは 結果です。






1位通過  りんさん!!


りんさん


スタート時 結構なマイナスだったんですね~



大きな連荘はないものの 大ハマりもほとんど無く 他の方よりは順調に伸びましたね~



それでも 安心できない出玉だっただけに 最後まで ヒヤヒヤな展開でした。



通過おめでとうございます~☆






2位通過  ヒロシさん!



ヒロシさん



出た!  大逆転。



いや しかし エイリやんっぽくないグラフだ・・



どうにか万枚ですが 苦戦しましたねぇ   朝の時点で 小箱1つを見た時は



オワタ・・って思ったと思いますw  ドキドキの展開 お疲れ様でした!



そして おめでとう~☆  (。=`ω´=)<ひろあに~にドヤ顔していいよ♪奥様♪



そして  残念ながら 敗退となってしまった ぽてぞうさん



ぽてさん



(。=`ω´=)んーーーーーーーーーー



1人だけ 違う機種を打っているようなグラフ・・・



まさかの万枚にも届かずて・・  (´ДÅ)ょゎょゎ



いやー 大ハマりが多かったねぇ・・・・



ちょっと つらい展開でしたね   最後までお疲れ様でした!



1組目の皆さん 3回戦お疲れ様でした~(`・ω・´)








続きまして 2組目



すーちゃん VS keiさん VS hyroさん



22時



この組は 最後の最後でドラマがありました・・・



神台に座ったのは誰か  大逆転をしたのは誰か・・・



最後に何が起こったのか・・・



それでは 結果です




1位通過  keiさん!!



keiさん



もうね  グラフを見れば一目瞭然ですよね



文句無しの神台です!!  たぶん ヒヤヒヤする事もなく20時間を見守れたのでは?



いいなぁ  こういう展開いいよね!  あたしもそういうのほしかったw



誰かの隣作戦が向いてるのね(ノω`)プププ  次回狙われるのは誰でしょうかー?



通過おめでとうございます~☆




2位通過 hyroさん



hyroさん



グラフに注目(。=`ω´=)



完全な後半展開の台。  最後の6時間で一気に伸ばしてきました。



こういうの本当多いなw  1番安心できないタイプよねw



そして 最終差枚数 15232枚を覚えておいてくださいね。



通過おめでとう~☆  




そして 惜しくも敗退となってしまった すーちゃん



すーちゃん



差枚数に注目。  hyroさん 15232枚  すーちゃん 15113枚



その差 119枚



実は すーちゃんが2位につけていたのですが 閉店1時間前から激闘が開始されました



hyroさんが 休む事なく伸ばし  すーちゃんの台がハマり始めます



そして20分前  hyroさんが逆転  



しかし すーちゃんも ACに突入させ  相手もACに入るを繰り返す



最後の最後で hyroさんのストック放出が終了



そして すーちゃんもストック放出が終わった時点で 閉店を迎えました。



REG1回分(。=`ω´=)・・・・  うん  まさに激闘でした



茶室で見守っていた けんゆり すーちゃん hyroさん



もうね  ドキドキでしたよwww



最後までお疲れ様でした!!!!!










残すは 土曜日の対戦 1組です。



4回戦は ちょっと間をあけさせて頂きますねー



その間に 3連単当てと差枚数当ての応募期間にいたします~(´∀`)ノ 



この件については また後日。











今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪







テスホで打っていた慶次は 2時間で2000枚弱

その後2時間 ゆるやかに下降致しました(´・ω・`)

ハーフも厳しい機種だよな・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うん あたしも途中で落ちたw

閉店間際に茶室に拾ってもらったの

で すーちゃんとおしゃべりしてたら

(。=`ω´=)あんな展開にw

早めに hyroさんにおめでとうって言ってたのだけど

3分前になって ちょっと待って!! まだわからんかも!

っていう事になってね~  3人で ドキドキでしたw

あたしも負けるなら そういう展開が良かったなぁ・・

これから先は 3連単当てで応援するのだー

コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2013/12/14(土) 14:15:14 | URL | けんゆり #-[ 編集]
すーちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

惜しかったねぇ  あの展開は・・・

見てるのが恐かったよねヽ(`Д´)ノ

あたしもさ  それくらい頑張りたかったよぅ

くそー インテめぇぇぇ

あとは あっちゃんが残って ひろりんと2人で

頑張ってもらおう!!

目指せヒルガオからの優勝!だー!

頑張って応援するぞ!!

3回戦お疲れ様でした~(´∀`)ノ 

コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2013/12/14(土) 14:18:26 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
