サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果 (11日)
2013年12月12日 (木) | 編集 |

新イベは 完全スルーの予感。




(*´∇`)ノ こんばんは~



スルーするとなる事がないんだよなぁ・・ 

  

リングがくるまで アイテムをあまり使いたくないのが本音なので



ま  適当に遊ぼうかな。







さて  今日のKSSC結果は けんゆりの予想どおりな展開となりました。



※シナリオという言葉を使いますが けんゆりの場合のシナリオは 「展開」の事で


あります。 <(_ _)>




対戦は けんゆり VS ひろりん VS ホセさん



212.jpg




さて KSSCで勝ち残るには 台の展開(シナ)がとても重要ですよね
          



    
今回の対戦は 開始から10時間経過で



ホセさん→万枚

けんゆり→4000枚

ひろりん→1000枚



かなり差ができておりました。



で ここで あたしの予想は  ホセさん 前半10時間と同じ展開で 2万枚フィニッシュ



けんゆり  後半シナなら 一気に伸びて 17000枚



ひろりん 1番後半シナの期待大! 一気に伸びて ホセさんをまくる



でした。



1番ダメなのが 中間シナ台  前半と後半にモミモミするタイプね。



そういうとこも見ながら 結果をどぞー (´∀`)ノ 







1位通過  ひろりん!!



ひろりん



ほら!  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 



完璧な 後半シナ!!   うむっ あたしの予想どおりでござる



前半のシナなんて 当てにならないのよねー



なので 10時間出てない&対戦者と差があっても 悲観することなかれー



ホセさんとは 9000枚差があったとこから 10時間で逆転でござるよー



通過おめでとう~☆






2位通過  ホセさん!



ホセさん



うんうん  やっぱり こういう展開になるよねー



無難に出るというか  KSSCでは1番 安心できるタイプ



やはり 前半に伸びていると あとあと貯金がジワジワ効いてくるのよね



エイリやんの場合 意外と大ハマりしないので 咲いてとの差を埋める為には



自分の台を SACにぶち込んで一気に伸ばすしかありません。  



相手のハマり待ちは全く期待できません



よしよし あたしの予想どおりだわ。



通過おめでとう~☆







惜しくも敗退となりました  けんゆり



けんゆり



もうね  10時くらいからの モミモミタイムで 負けは予想してたの



だから あまり悔しくなかったり(´・ω・`)



あそこからは ひろりん絶好調で ホセさんにも差があったし



自分の台も まったくACに入らなくなったので  あー 終わったなーって



感じておりますたー。  



あたしの台の展開が まさに 中間シナ台。



前半と後半にモミモミするタイプね



これから対戦する方達の 展開を予想しながら 応援にまわりたいと思います!



ひろりん ホセさん  対戦お疲れ様でしたー!



本日は 2組 6名の対戦がありますよー








今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪








テスホで慶次打っているんだけど 楽しいな(´・ω・`)

あまり触った事のない機種だから 楽しいわぁ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うん 負けたったw

いやー  いつもどおりですわ~

ここから先に進んだ事が無いんだよね( ´∀`)ゲラゲラ

でも なんだか ほっとした~

案外 次に進むのも疲れる(´・ω・`)

運営と対戦は結構しんどいからね~

さて 頑張って応援するぞ!

まるちゃんは いつか優勝だよね(。=`ω´=)

タチコマちゃんでも打つかな~

コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2013/12/13(金) 17:05:37 | URL | けんゆり #-[ 編集]
エウレカさんへ
(●'∇')ハロー♪

な・・・なんですとーーー!!

バッジのかけらって アイテムに変換できたのかw

全く 興味が無かったから確認すらしてないw

で 確認したら かけら9個(´・ω・`)・・・

やだーww  バッジ集めするwww

期間アイテムじゃないなら 断然集めるーw

いつも色々教えてくれて ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リングは来年みたいだし  バッジ頑張ろう・・

リング導入されたら 一瞬 パチパチにするといいよ!!

絶対!!  でもさ  あの手落下の振動が味わえないのは

ちょっと残念よねー  ハンドル付近が ぶわっと風が

くるもの好きなんだけどなぁ~

早く デンジャーみたいわー

コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2013/12/13(金) 17:10:21 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
