サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果 (10日)
2013年12月11日 (水) | 編集 |


(〃´・ω)ノ ちわっ



昨夜 KSSC対戦ホールで りんかけ1を打ちまして



ええ  げつもく機種なのですよ



でも げつもくホールで打っていないので無効なのですが



15000枚も出ましてねぇ・・



そうすると げつもくランキングが気になるじゃないですか~



覗いてみたっけ  15000枚て トップ10に入る出玉だったのーw



ヽ(`Д´)ノそんなに出なくていいのにww



ま   そんな事はどうでもいいか(´・ω・`)







さて 本日も元気に KSSCの結果を書きますよー



10日の対戦は  



まるちゃん VS ターボさん VS yanちゃん



無題2130



今回の機種 エイリやんマニアックス



万枚は安定機種なので 楽しく打てそうな気はするのですが



さて  どのくらい出るものなのか?!



初戦の出玉は 今後の対戦の目安にもなりますので 注目ですなー



(。=`ω´=)んー   やはり 2万枚はほしいところか?



それでは 結果です。






1位通過  yanちゃん!



やんちゃん



やはり 強いですなー  スタート開始早々 2人を突き放しますww



(。=`ω´=)いやー  やはり今回は スタートダッシュが必要か・・・



それにしても 優勝候補だけはあるなぁ  毎回 強い(´・ω・`)・・・



通過 おめでとう~☆







2位通過  ターボさん!



ターボさん1



前半ね 結構苦戦したのよね



でも 後半 穏やかに 伸ばし  気が付けば かなり伸ばしましたね~



はー  ボーダー高めだなぁ  あたし出せるかな・・・



最後の最後まで まるちゃんと接戦だったのですが ラストで一気に伸びた



ターボさんが勝ち抜けとなりました~  おめでとう~☆







惜しくも敗退となってしまった  まるちゃん



まるちゃん



いや  最後の最後まで ターボさんと接戦だったのよ



BB1回分くらいの差しかなかったの!!



でもラスト1時間でハマってしまって・・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



そこで ハマらなくても・・ って思いながら見てたっす・・



うーん 惜しい・・  本当に惜しかったです・・



そして とても残念です・・   次回こそはー!  優勝するのですー!



3回戦 お疲れ様でした~!!!!









皆さん  対戦 お疲れ様でした(´∀`)ノ



4回戦まで しばしお待ちくださいね。



本日も対戦が控えておりますー  けんゆり逝きまーす > L(´▽`L )







今日は このへんで  |Д´)ノ 》



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
