サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

毎日がサミタ
2012年05月18日 (金) | 編集 |
ツイン3




ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ





miru.jpg




ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!




panda777.jpg





┌┛┌┛ズコ! ┌┛┌┛ズコ!





(´・ω・`)つっこみどころ満載ですが あえてつっこむ必要無しかと。


儲かりそうなキャラは 小出しにして儲けるという感じでしょうか。


ツイン3が導入されただけ OKでしょ~ と運営様から聞こえてきそうです。







ハィ(´∀`∩   皆さま  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



今日は 書く事が沢山あるので どんどん行きます(っ*´∀`*)っУО☆


まずは  相互リンクのご紹介から♪  お二人いらっしゃいます♪



ohayou1000さん運営のサミタブログで


「 おはよう、1000回転(ヽ´ω`) 」様です


きっかけは  ブログの訪問者リストからd(´・ω・`o)  



けんゆりのブログを訪問した方が FC2でブログを運営していると



サミタの「あしも機能」のような感じで 履歴が残りますd(´・ω・`o)


けんゆりは 「足跡を残さない」に設定していますので 相手方には


履歴が残っていないと思いますが ohayou1000さんのブログにも


おじゃましておりました(っ*´∀`*)っУО☆


リンクした方が 訪問しやすいし~と思いまして 相互リンクのお願いに♪


ohayou1000さん  インタビューツアーに行かれるそうなので


サミタの文句は ohayou1000さんに言ってください(´・ω・`)


(´・ω・`)ところで・・ リンクの申し込みのコメント返しの反応が


驚きすぎてて びっくりしましたw 


ohayou1000さん ブログ共々これからよろしくお願いします(o´・∀・)o))






お二人目は


駿斗丸さん 運営のサミタブログで


「 サミタ イベ 全ツッパ ブログ 」様です


壁]ω・)ニャ   このブログタイトル!!


声をかけずに 素通りはできませんよね~~!


少し サミタブログ巡りの範囲を広げようと思いまして


色々な場所で検索していましたら 辿り着きました ヾ(´▽`*)ゝ


で 早速 相互リンクのお願いも♪


すぐにMM頂きまして 快諾して頂きました(っ*´∀`*)っУО☆


駿斗丸さん ブログ共々これからよろしくお願いします(o´・∀・)o))




お二人とも とても読みやすく 楽しいブログ様ですので


皆さん ぜひ訪問してみて下さいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




ohayou1000さん  駿斗丸さん ありがとうございました(●´∀`●)∩






めんそ~れ2のお話~☆


前回 チムメと一緒に打った めんそ~れ2


チムメの履歴を載せますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

(全員 差リセしています)




ぽてさん台
ぽてさん台  5000枚GET





ひろりん台
ひろりん台  5000枚GET





すーちゃん台
すーちゃん台 5000枚GET





めさっち台
めさっち台  4000枚GET






あのぉ~


めんそ2  難易度めちゃ高い機種なんですけどぅ・・・


差リセしているとはいえ  5台中4台で 勲章GETって・・・


しかも あたし以外ねww


でもでも  黄神  回胴神 チャレンジの めさっちとすーちゃんが


勲章GETできて良かったЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪  おめっと~♪


2人共 あと2機種だね  頑張れー!


最近 けんゆりとひろりんの隣は 「出る」率高いのでヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


(´・ω・`)今回も実証されたのね


ふむ  では この方でも検証してみよー (●´C_,`●)プッ




麻雀


ブロ友さんの yanちゃんと 麻雀物語に座ってみたー!


同じアバ、 同じ称号、 同じ差玉?  どうなるのか 挑戦ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


で  開始から 9時間経過の 今朝




麻雀2



小箱 3つ で似たような差玉ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


って 差玉微妙すぎるwww マイナスじゃないだけいいか・・


とりあえず ハーフはお願いします (´;ω;`)







最後に ツイン3イベについて


北斗 慈母連打で 400Pは余裕だと思われます。※収支はおいといて。


ただし AH3倍が必須です。




北斗 慈母ですが 導入時に開催された 称号ランキングに


参加しましたが 1週間で 37勲GETでした。→(旧ゆっかの日記 3/3の記事


この週はメンテ無しでしたので その分を考慮しても 今回 


400P達成に必要な 24勲は 余裕だと思います。


けんゆりは 慈母も打ちますが 大好きな鉄拳も打つ予定で


あります ハィ(´∀`∩





あ ギャラクシーが 5万発 ぽんぽん出るようなら


ギャラクシー連打でも いけると思います~  (o´∀`)o._.)ウン♪


ではでは  新イベ  頑張りましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪









(*・∀・*)ノ またね













↓ 磨呂が拍手&拍手コメの入り口成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~♪
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・よっぴ~へ
 うむ(´・ω・`)  あたしなんかより ツイン3イベの
 発表を待っていた方には 超がっかりな内容だったね~
 うちのチムメは WATを大量購入して 準備ばっちりの人も
 いたんだけど テンション下がりまくりだったよw

・すまちゃんへ
 ツイン3も 半数くらいは ハーフ達成できているみたいなので
 ツイン3でもコンプはできるね~
 慈母もツイン3も AH3倍が必須なので どっちにしろ
 最高券の消耗が激しいなw

・くみちゃんへ
 びっくりしたがなwwwwww

・すーちゃんへ
 ハィ(´∀`∩  よろしくね

・砂糖水さんへ
 (´∀`*)ウフフ  懐かしい記事を読んだんですねw

・ひろあに~へ
 (´・ω・`)おみやげ~



お返事が遅くなって (m´・ω・`)m ゴメン…
いつもコメント(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
2012/05/21(月) 08:27:26 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
