サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC2回戦結果 (4日22時・22時30分)
2013年12月05日 (木) | 編集 |


新イベの内容に 超がっかりな けんゆりです(´・ω・`)



皆様 (〃´・ω)ノ コンバンハ



がっかりしているところに GSの景品から 共通インテが消えて さらに超がっかりに



なりました。  唯一 イベ参加のモチベーションだったので 今後 どうしようかな・・



とちあえず BPとげつもく頑張るかな・・



さて 今日も サクっと KSSCの結果を書きますね!



まずは 22時組から。



すーちゃん VS yanちゃん VS ターボさん VS 赤城さん



22時


今回のSBJ  こんなに出ない機種だったけ?というほど 苦戦する方が続出



スタートダッシュで貯金をつくっておくか  後半シナに期待するしかありません。



後半シナは心臓に悪いので 前半で飛ばしておきたいところですよねー



リモ着の方が 2人いらっしゃいまして  リモ着は出るのではないか?と



囁かれるなか  どんな結果になったのでしょうか。



それでは 結果です。



1位通過 ターボさん

最初の2時間は 調子が出なかったのです 前半の最後と 後半の最後に

一気に伸びましたね。  こういうのは 何シナって言うんだろう(。=`ω´=)

15000枚で 極☆3がクリアですので 申し分のない結果となりました。

通過おめでとうございます~☆

ターボさん



2位通過 yanちゃん

対戦者の中で 1番順調に伸びましたね~ 安心の展開。

後半 モミモミして 閉店30分前に 食事中になってしまいましたが

落ちたのが 最後で良かったですーw

さすが 毎度 順調に勝ち抜くyanちゃん  今回も強いですなー

通過おめでとうございます~☆

yanちゃん



3位通過 すーちゃん

スタートダッシュが決まったー! って思ったら あとは最後まで

まさかの モミモミタイムーww
 
いやー 貯金がなかったら キツかったね~(。=`ω´=)

今回は 万枚に届かない人が多いなぁ  そこは残念ですねぇ

通過おめでとう~☆

すーちゃん



惜しくも敗退となってしまった  赤城さん

むむー ハマりはしょうがないとしても どこかで 一撃がほしいですよね~

13時~15時までの 大ハマりが痛恨でした(´ДÅ)ょゎょゎ

次回に期待しておりますぞ! 
 
赤さん



2回戦 お疲れ様でした~(`・ω・´)



続きまして 22時30分組


kimさん VS りんさん VS 剛さん VS ひろりん

22時30分


角 VS 角3の対決になりましたね(゚∀゚ )≡ 


どの席が強いのか いいデータになるかも~ (`・ω・´)


それでは 結果です。



1位通過 kimさん

きむにぃー! 今回 波に乗ってる!  この調子なら 優勝あるで!

後半 完璧なモミモミタイムでしたが 前半出しすぎw

通過おめでとう~☆

きむにぃ



2位通過 ひろりん

いや~ ここまで 後半シナの台も珍しいねw

閉店間際の4時間でここまで出されたら・・・

(。=`ω´=)やはり 最後まで気を抜いちゃだめなんだな!

正直に書くよーw  まさかの2位通過おめでとう~☆

ひろりん



3位通過 りんさん

これはまた・・  不思議な後半シナ台だぁ

ほぼモミモミタイムなのに 12時~15時までの追い上げでここまで伸びてる

一撃待ちですが もう少し うまく配分してほしいよね(´・ω・`)

なにはともあれ 通過おめでとうございます~☆ 

りんさん





惜しくも敗退となってしまった 剛さん

むむーん ずごく残念な展開でしたねぇ

一撃があれば 違った結果になるのですが 無いと厳しいですよねぇ

通常のハマりも多かったので これはどういう事なんだろう?

通常STの入りも少なく BBからのSTもロングが無かったという事でしょうか~

(;ωノ|柱|。。。本当に残念だ・・

次回に期待しておりますので 懲りずに参加してくださいd(-c_,-`。)ネッ

剛さん









皆様 2回戦お疲れ様でした~ 

 

残すは 7日の1組です!



前回優勝者がやっと登場しますよー  さて今回の調子はどうでしょうか?



強者ばかりの最終組 大注目であります。



今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ろろさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

右に同じく あたしも打ちたい機種が1つもなーい(´・ω・`)

スタダがあるから パチ北斗は打つかな

イベに参加していないと1週間暇なのよねー

どうすべ?  げつもくが いつのまにか 全6になってるしー

そっちに参加するかな~ 

Pアバ ふなっしーじゃなくて残念ですーヽ(`Д´)ノ

コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2013/12/06(金) 16:23:25 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
