サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

天授の義イベ
2013年12月02日 (月) | 編集 |
777.jpg



パチンコ機種のスタダはいいな。 とりあえず インテを仕込まず 放置できるしね



(´∀`)ノ '`ィ  イベの調子はどうですかー?



スロットのスタダは 残念な結果になる事が多くて 嫌になりますが



パチンコのスタダは 失敗してもなんだか許せる けんゆりです(´・ω・`)



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



蒼天いいね!  ST中 めっちゃ楽しいです。  カッコイイし!




通常時は うん  ひたすら 羅針盤チャンスを待っておりやす(*´σー`)



さてー   イベの途中経過ですがー



スタダが配られているので ひたすら ギアスと蒼天を打っておりますよー



まずは  蒼天



蒼天1

↑ 差リセしたので どうにかハーフ。  5万個はキツそうな気配だなぁ






蒼天2

↑ スタダ手打ち。  一旦 抜けるも 早めに初当たりを引けて



さくっと ハーフ越え。  インテ1枚得した~と思う事にして ハーフ清算。






蒼天3

↑ うむー  やっぱり 5万個は遠いなぁ  

MAX機特有の大ハマり連打をくらうと 厳しいっす(´・ω・`)






蒼天5

↑ スタダ手打ち  サクッと ハーフげっつっっ

ハーフ超えた瞬間に ST抜けたので インテ投入は危険と予測

インテ1枚得したぜー  清算(゚∀゚ )≡ 







続きまして ギアスの様子



ギアス1



あ  うん(´・ω・`)  こういう結果多いよね  スロのスタダってw




2台目のギアス



ギアス


スタダは不発だったけど やっと神台に座れた~♪



こうなると楽しいよね~  久しぶりだわん(。-`ω´-)



よく見ると



99_2013120216242236c.jpg



ループシステムにいかなくても こんなに出るんだ!!!  まじか!!



ART残しで 閉店を迎えまして とても残念でした~(´・ω・`)もっと見たかった。








という事で  月曜 17時現在



イベ



イベ2



GSは前回の化物語のおかげで 「消滅」したので  今回の目標は ルビーでOK。



残り 12P   KSSC2回戦もあるし あとは適当で終了っす。



ガメラでも打つかな。










最後に  KSSC2回戦の日程が ほぼ確定しました。



KSSCバナーから 別ページにて チェックしてくださいませ~☆



明日から 2回戦が始まりマ━d(*´ェ`*)━ス☆



今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
