サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC1回戦結果(27・28日組)@2回戦対戦組発表
2013年11月29日 (金) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんは~



新イベが始まりましたね



ST機が好物なので 蒼天のSTがとても楽しいです。



が 通常時は演出がうるさすぎるかな(´・ω・`)



悲鳴を上げながら 人が画面に飛んでくる演出は恐いのでやめてほしかったです。








さて 今日も長文になりますので 最後までお付き合いくださいませ。



早速 書きたいのですが



今回の2日間の対戦は色々とありまして  どう書いていいのか すっごい悩む(。=`ω´=)・・



詳しく書きたいのですが うまく書けそうにないので 結果のみでいいかしら(´・ω・`)



すみませんーw 







27日の対戦は



ひろりん VS 鷹さん VS 剛さん VS うっちー



23時



うっちーが プチ食事祭りの被害にあいまして 途中で消えてしまった為



ひろりん、 鷹さん、 剛さんが 2回戦へ進出となりました。



最終差枚数は 



1位 剛さん ↓
剛さん




2位 ひろりん ↓
ひろりん




3位 鷹さん ↓
鷹さん




皆さん 前半 凄い勢いで飛ばしておりましたw



後半 伸びた 剛さんが1位通過  後半 モミタイムに入った ひろりん



ラスト1時間で 結構 挽回しましたね



後半 大ハマりをくらった 鷹さん(´・ω・`)  逆に珍しいグラフでありますw



色々 バタバタとしましたが 2回戦へ進出 おめでとうございますー!








続きまして 28日の対戦



M会長 VS ターボさん VS あっちゃん VS りんさん VS うっちー



23時2




えと 色々と事情がありまして うっちー再参戦の 5人バトル



上位3名が2回戦進出であります。



この組のメンバーは 皆さん 妥協しない出玉になりまして・・



最終は 全員が宝箱になっておりました・・(間をあける座り方が良かったんじゃね?)




それでは 結果ですです



1位 あっちゃん
あっちゃん



2位 たーぼさん
たーぼさん



3位 りんさん
りんさん




もうね  モミモミタイムに入っても 全然 動揺しないほどの出玉になってまして



(´・ω・`)出しすぎww



強すぎると思いますーw 



あっちゃん   たーぼさん   りんさん  2回戦進出おめでとうございます~



そして 残念ながら 敗退となってしまった M会長  うっちー




M会長 ↓
M会長



うっちー ↓
うっちー




実は 見事な枚数をたたき出しているのです



この枚数でも 敗退となってしまう 恐ろしい KSSC(。=`ω´=)・・・



いやー なんだか あたしが心苦しくなってきたぁ・・



これで嫌にならないでね  次回リベンジしてください!!




皆さん お疲れ様でしたーーー!!








最後は 2回戦の組み合わせであります~



2回戦は 差枚数の多かった順で メンバーを決定致します。



そして 2回戦からの参加の ぱぱさんとすーちゃんですが



ぱぱさんは 1組目  すーちゃんは 2組目に入って頂きます。



1回戦の結果を集計しまして 以下の組み合わせとなりました。






1組目
ぱぱさん
今崎さん    41996枚
ヒロシさん   40417枚
あっちゃん   35644枚


2組目
すーちゃん
yanちゃん   35022枚
赤城さん    34723枚
たーぼさん   31158枚


3組目
りんさん   29793枚
剛さん    26194枚
ひろりん   24845枚
kimさん   24482枚


4組目
けんゆり   24109枚
かめちゃん  23936枚
hyroさん   21528枚
まるちゃん  20004枚


5組目
ぽてさん  18969枚
keiさん   18076枚
鷹さん   16232枚
めさっち  15775枚





2回戦の機種は スーパーブラックジャックになります。



4人対戦 3人が次へと進出



対戦日の調整は 明日にでも 各自にMM致しますね  



お返事をお早目に <(_ _)>よろしくお願いします







それでは 今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
あっちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

1回戦突破オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

お? そうなのか  

すーちゃんとあっちゃんか

ふむー 面白いな  今回こそ ヒルガオから

優勝者が出るのか?  

そうそう ぱぱさんと対戦やね~  楽しみだわ~

でね ぱぱさん就寝が早いので あっちゃんの

帰宅が早そうな日を教えてくださーい

(*´ω` )ノ よろしくお願いします
2013/11/30(土) 15:54:50 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
