サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

化物語イベ ①
2013年11月25日 (月) | 編集 |


(´・ω・`)




ねー





化物語って すごい評判のいい台なんだよねー?





(。=`ω´=)んーーーーーーーー





北斗転生のように 後からジワジワ面白さが分かるのかなぁ・・・



(´σ `)んー  今は まったく面白さが分からない。



そんなわけで  イベもまったく進みませぬ。



だって 勲章が獲れない & 出玉もまったく伸びないんだもんw



ひどいもんです。






化1

化3

☆

萌え2







勲章が獲れたのは この2回のみ ↓



化2

萌え




くちょーーーーーヽ(`Д´)ノ



ルビーにも届いてないから げつもく50にも行けないじゃん!!



くちょーーーーーーヽ(`Д´)ノ



悔しいので もう少し イベを続けますヽ(`Д´)ノ



今 打っている 化物語はこんな感じだけどね!




化4




天井まっしぐらとか やめてってばさーww



一応 天井で 差リセしているけど 天井の恩恵は 鼻くそ程度だし



うん  もういいや。  どうにでもなれーヽ(`Д´)ノ



今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
エウレカさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうなんだよね~ ちまたでは 2万枚出たとか聞くんだけど

ゲームの世界ですら そんな展開が巡ってこないんだけどw

10時間強程度のホールで 2~25000枚ってさ

(´・ω・`)意味不明だよね

朝いちから 超倍々?

今朝 音消して テレビ見つつ 化物打ってたら

リール逆回転してまして・・・

ヽ(`Д´)ノどおおお  逆回転してる×10

って相方に連呼したよーw

したっけ 600枚(´・ω・`)・・

そんなもんなのか フリーズってw

もうさ 出るイメージが全く湧かない!

キャラはカワイイのにな・・

うん  うちらは 漢くさい台でOKなんじゃね?

そだそだ  萌え系はもういいよ  うん。

(´・ω・`) 貞子は萌え系かも・・・ あたしにとってわw

こめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/11/26(火) 22:12:59 | URL | けんゆり #-[ 編集]
M会長へ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ごめん! お返事遅くなったー!

今日が対戦だね! 気合い入ってるー?

頑張って いっぱい出すのじゃー!!

化物語はね~ (´・ω・`)

うん ダメね あれ

もうイベに絡んでも打たないわ!!!

ヽ(`Д´)ノ嫌いだーーー!!

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/11/28(木) 18:12:28 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
