サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果20日(22時・23時組)
2013年11月21日 (木) | 編集 |


こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



さー 今日も長文になりますわよ。



KSSC開催にあたって 何が大変かっていうと 結果記事を書く事が大変なのw



もっと簡単にグラフだけでもいいかとは思うんだけどね  それができないw



では 無駄話は置いといて。








20日 22時からの対戦組のメンバーは



エウレカさん VS ヒロシさん VS こち葛さん VS yanさん



22時



132番台 → エウレカさん

134番台 → ヒロシさん

135番台 → こち葛ちゃん

139番台 → yanちゃん




ふむ  並んだのは ヒロシさんとこち葛ちゃんね



どんな展開になるのかしら!



けんゆりは 並ばれるのは嫌なタイプです(´・ω・`)



だって 並びで爆裂する事ってあまり無いでそ。  隣が出たら ショックだしねw



そっちだったか!!って思うもん~



あたしの事は置いといてw



まず 開始早々 かっ飛ばしたのは  yanちゃん!



なんと! 開始2時間で 9000枚!ヽ(`Д´)ノ まじかっ!



が  もう1人 ダッシュを決めた人がいらっしゃいます



それは ヒロシさん! 2時間で 6000枚! ヽ(`Д´)ノ



おいおいw  ハイレベルになりそうな予感ですぞw



流石に あまり差をつけられては困りますよね~  エウレカさん こち葛ちゃん



女子パワーでがんばれー!!!



開始から 8時間  ここで yanちゃん こち葛ちゃん ヒロシさんの差が



ほぼ無くなりました! 



が  エウレカさんの台に異変が(。=`ω´=)・・・



そして 開始から 10時間 yanちゃんが 突き放しにかかりますが



一旦 差をつけても 相手も追いかけてきます



開始から12時間  yanちゃん  こち葛ちゃん ヒロシさんの差はほとんどありません。



で  エウレカさんが・・・  



16時間  エウレカさんにタオルを投げさせて頂きました・・



続けて!って言えない・・ 

  

という事で エウレカさんの途中棄権という事で 他3名が勝ち残りとなりました





最終結果は




22時1





1位通過



ヒロシさん!



ひろあに~



出た! 2人目の 4万枚ヽ(`Д´)ノ  普段そんなに出ないってばさーw



仕掛けたのは 奥様だから お礼言わなきゃね! 

 

何気に 奥様 ヒキ強いんだよなぁ  



通過 おめでとうございます!  奥様 ヘルプしてくれて ありがとう!







2位通過



yanちゃん!



やんちゃん




相変わらず強い やんちゃん!  さすが 第1回の準優勝者!



まずは 小手調べといった感じですな。 5万枚出ちゃうかと思ったw



2回戦もこの勢いで 頑張ってくださいね!






3位通過



こち葛ちゃん!



こち葛ちゃん



最初と 中盤以降にモミモミタイムがありましたが 2回の大連荘で



見事に2万枚オーバーですね!  こち葛ちゃんは ほんわかしてるのに



実は 凄い強いんだよね(。=`ω´=)



2回戦も頑張ってくださいね!





最後は 問題の エウレカさん



問題っていうのは  座った 赤7の挙動ね(。=`ω´=)



エウレカさん



いやぁ・・  これはナイわ・・(ノω・、) ウゥ・・・



なんだろう? ストックが無いの?  設定6じゃなかったとか?



サミタの悪意を感じるヽ(`Д´)ノ



本当は もっと早くに棄権したかっただろうに・・



だって 他の3人に 2万枚差とかね・・  精神的に無理よね



あの時間まで戦ってくれて ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



どうも KSSCとの相性が悪い感じですが 次回も出てやってくださいねw



22時組の皆さん 対戦お疲れ様でしたー!










続きまして 23時組の対戦結果です   メンバーは



けんゆり VS keiさん VS ぽてさん VS pabさん



23時2



61番台 → けんゆり

62番台 → keiさん

63番台 → ぽてさん

67番台 → pabさん




この組は・・  稀にみる激戦でありました・・



スタートで一歩抜け出したのは けんゆりっぽいですが



まぁ そこは 赤7  5時間あれば 万枚差をひっくり返せますし



前半というよりも 後半戦の方が大事(。=`ω´=)



開始から 6時間  少し抜け出したのは ぽてさん



もうね  微々たる差をずーーーーと続けていたので 誰がいつスパートを



かけるのか  そこだけをずーーと見守っておりました。



そんな中  ちょっとだけ おいてけぼりをくらったのが あたし(´・ω・`)・・



あれ?  最初の勢いはどこに・・?



8時間で 皆に3000枚差をつけられまして



でもね  全く心配してなかったの!  赤7なら余裕っす!



開始から 12時間  全員の差は 1000~2000枚圏内



ヽ(`Д´)ノ接戦すぎwww



先に動いたのは けんゆり!



そして 勝負は 閉店1時間前までもつれ込みましたヽ(`Д´)ノ



結果は!






23時3





1位通過


けんゆり!


けんゆり



どうにか出た。  前半勢いが無かったので 後半シナに期待してたよ。






2位通過



ぽてさん!



ぽてさん



ぽてさんって 中盤モミモミして 最後にがっつり出す展開多いのよね~



中盤 長時間モミモミしたわりには ちゃんと盛り返してきましたね



1回戦で ヒルガオ対決は初めてだったので ちょっと緊張した~(´・ω・`)



通過おめでとうございます! 2回戦も頑張ろう!





3位通過



keiさん!



keiさん




いや~ 全員がほぼ差が無かっただけに 最後のモミモミタイムに



見ているこっちがドキドキしたー!



閉店1時間前には 1000Gハマりしてたし (。=`ω´=) 本当ドキドキw



今回は けんゆりとぽてさんの間に座る形になって あの作戦がうまく作動しなかった気がw



pabさんとの差が 数百枚だっただけに 最後の連荘が無かったら 4位でありました。



通過 おめでとうございます!  2回戦も頑張りましょうね!






最後に 惜しくも敗退となってしまった pabさん



pabさん




本当に僅差だっただけに 見ていたら 胃が痛くなってたと思う・・



最後の30分は 死闘だったのです。



いつもながら 閉店間際に凄い接戦になる事が多い KSSC



今回も とても見ごたえのある戦いでした!



pabさん  いい試合でしたよ~!  ありがとうございました!



次回もぜひご参加くださいね!







2組 8名の皆さん  試合お疲れ様でした~



誰も切断する事が無く 無事に今週の試合が終了して ほっとしております。



2回戦に進んだ方は この勢いで頑張ってくださいね



惜しくも敗退となってしまった方は お友達を応援してあげてくださいね



残りの組は 来週の水曜、木曜日です。



<(_ _)>よろしくお願いします。



長文になりましたが 最後までお付き合い頂き ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




でわん |Д´)ノ 》 ジャ、マタ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事コーナーです!
みつさんへ
・(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
1回戦は凄く残念だったね~
開催まであんなに楽しみにしてただけに・・
KSSCに出ている人達は 本当に強いのだよw
しかも容赦しないしw
次回のKSSCで頑張ろう! うん! 
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


yanちゃんへ
・(*´Å`)ノ ヤポー♪
まじで 5万枚出ると思ったよw
あのペースで出されたら アタシなら泣くw
あたしの台も スタート早々にダイヤ光ったのよ(´・ω・`)
でもすぐく消えたw 
いや しかし yanちゃんは強いわぁ いい台掴むよね
2回戦も頑張ってー!
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


まるちゃんへ
・(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
1回戦 お疲れ様でした~!
いやぁ 無事にお互い終わって良かったね・・・
まじで 1回戦が1番緊張する!
でも あたし 赤7は得意よ! 負ける気がしない!
っていう強気も必要よねーw
タイムリーなあの方は非常に残念だったっす・・
2回戦も頑張ろうね!!
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


かめちゃんへ
・うん( ´∀`) 名前書いてあったね~
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お隣作戦危険よー 
どっちかしか出ないからね! 特に今までのKSSCが
強かった人の隣は危険だと思うの!
作戦発動する時は気をつけてーー!
次も頑張ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


hyroさんへ
・(*´Å`)ノ ヤポー♪
1回戦突破才×〒"┝_〆(´∀`●)
初参加の人には難関なのに 頑張ったね!
みつさんの分も 優勝目指して頑張って!
って あたしも負けないからw
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


あっちゃんへ
・(*´Å`)ノ ヤポー♪
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー  yanちゃん相変わらず
強いよね(´・ω・`)
確実に勝ってくる! 
あっちゃんはリベンジ狙ってるのか!
うし!対決がたのしみだ!
1回戦で負けないようにーw ガンバよー!
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


エウレカさんへ
・(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いやいや  あの展開は もうね続行したくないよね
どこかで ドッカンと一撃があったら良かったのだけど
(´・ω・`)何故か 1度も無いという・・・
まじで! ストック切れだったんだと思うの!
あの挙動おかしいって!
次回こそは まじで頑張ってー!
リング楽しみだけど 貞子アバは良い出来でくるとは
思えないのはなぜだろう・・・
あの ミニキャラ貞子バージョンでいいかなー
5倍勲を集めてるけど 5万個出る気がしないから
無駄になるような気が・・w
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


2013/11/23(土) 18:57:41 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
