サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC1回戦 19日(21時・23時組)
2013年11月20日 (水) | 編集 |


(*´∇`)ノ こんばんは~



本日2回目の更新は 第3回 KSSCの1回戦結果でございます。



19日 21時スタートは



有里さん VS kimさん VS 赤城さん VS hyroさん



KSSC初参戦の方が 2名もいらっしゃる組です。



KSSCの初参戦の方は 苦戦をしいられるのが 今までの展開ですので



ぜひ 頑張って このジンクスを破って頂きたいものであります。



さー それでは 開幕です。  茶室も賑わって テンションMAXですぞ。




KSSC1




座席は

21番台 → hyroさん

25番台 → 有里さん

30番台 → kimさん

68番台 → 赤城さん




皆さん バラバラに座りましたね~(゚∀゚ )



開始から 4時間経過  スタートダッシュを決めたのは hyroさん



一気に出玉を伸ばします   他3名は 様子を伺っている感じです。



開始から 8時間 もうすぐ折り返しというところで 伸びているのは



kimさん! その後ろをぴったりとマークしているのが 赤城さん



hyroさん 伸び悩んでおります。



ここで苦戦を強いられたのが 有里さん(。=`ω´=) 



爆裂機で ここまで連荘しないのは イライラしますねぇ  頑張れー!



開始から 10時間



ここで 赤城さんが kimさんを捉えます  そして まさかのスパートを



かけてきました。  赤城さんの勢いは止まりそうにありません



調子よく出玉を伸ばしていた kimさんの台が ピタっと止まりました



この状況を見逃さなかった hyroさん!



開始から14時間経過のところで kimさんと並びました



おっとー  ここで ついに 有里さんの台にも動きがー!



ぐんぐん出玉を伸ばしておりますー!



レッドセブンのポテンシャルをもってすれば 5000枚差なんて



あっという間にひっくり返りますヽ(`Д´)ノ 







さー  結果は!?






グラフ1




1位通過


赤城さん!



赤城さん




見事な右肩上がり!  素晴らしい展開になりましたね!



レッドセブンでも 3万枚オーバーはなかなかできません



お見事でした!  おめでとうございます!





2位通過


kimさん!  



kimさん



前半の貯金は やはり大きいですね~  



中盤に若干モミモミしましたが 残り4時間で ラストスパート



モミモミがなければ 赤城さんを捉えていた事でしょう



安定の2万枚オーバー  おめでとうございます!






3位通過


hyroさん!



hyroさん




グラフをみると いい感じの右肩上がりですね!



一撃こそ少ない感じですが 確実に伸ばした感じでしょうか



最後の大ハマりは ちょっとドキドキしましたが 2万枚オーバーで1回戦通過で



ございます!  おめでとうございます!






さて  残念ではありますが 1回戦敗退となったのは



有里さん



有里さん




もうね!  よく我慢したと思います



前半のモミモミは悲しすぎる・・・・ヽ(´Д`)ノ



前半 もう少し元気があったら 2万枚は超えていた事でしょう



いや 万枚超えてきたところは 流石でございますよ!



次回に期待!!!






続きまして  19日 23時組





今崎さん VS mesaさん VS まるちゃん VS みつさん



KSSC2_2013112023174146b.jpg



21番台 → みつさん

23番台 → まるちゃん

27番台 → 今崎さん

66番台 → mesaさん




まず  かっとばし体制に入ったのは 今崎さん!



え? っていうくらい 飛ばしておりますw おっさん(アバ) 逃げるのはええww



開始から4時間ほどで 今崎さん 万枚突破しちゃいました・・



他の3名は まったりな展開。  いや 大体がこんな感じよねw



開始から6時間 勢い止まらず 猛ダッシュしている今崎さん



ここで 動いたのがまるちゃん!  mesaさん みつさんを離します



mesaさん みつさん 前半苦戦しておりますねぇ  頑張れー!



今崎さんに至っては もう何も言えません(´・ω・`)



開始から16時間  今崎さんはほっておいて  他3名の戦いとなりました



3人の差は 3000枚程度です。  一撃で巻き返せる枚数ですぞ



スパートをかけたのは まるちゃん!



さー  どうなったのでしょうか!?  結果は!





23時




1位通過



今崎さん!



ホセさん



いや もう 何も言う事ないっしょ・・・



ダントツすぎます。  コワイです・・



4万枚って なかなか出ませんよ!



1位通過 おめでとうございますー!







2位通過



まるちゃん! 



まるちゃん




2時間おきのグラフ(けんゆり作)でみると 順調な右肩上がりになっております



大きく凹んでいる部分もあるのですが 凹みの後は しっかりと連荘しておりますね



見ていたら胃が痛くなる感じですが 終わってみれば いい流れでしたね!



通過おめでとうございます!






3位通過



mesaさん!



めさっち


あれ?  どっかで見た事があるグラフだ!



有里さんのグラフにそっくりな気がするのは あたしだけ?



前半のモミモミは 胃が痛くなる展開



我慢に我慢して 後半 猛ダッシュ!  最後の最後まで みつさんと



接戦でした!  最後の連荘は大きかったね



通過おめでとうございます!





最後に 残念ではありますが 敗退となってしまった みつさん



みつさん




ほぼ mesaさんと同じ展開だったのですよー



このシナ 多くない?  後半伸びる台多いけど こうも似ているのか



最後のモミモミがなければ 入れ替わりもあっただけに 悔しい結果となりました



それでも完走 お疲れ様でした!!!









8名の皆さん  1回戦 お疲れ様でした~



2回戦も頑張ってください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪




惜しくも敗退となってしまった方は 第4回KSSC(あるのか?)でリベンジを!



長文となりましたが 最後までおつきあい頂き ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



明日は 本日開催中の 2組8名の結果をご報告できればいいと思っておりますが



土曜日になるかもしれませんので のんびりとお待ちくださいませー!









では  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
