サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

虹弾球神チャレンジ ②
2012年05月17日 (木) | 編集 |


(*´・Д・)ノチワァ♪



最近  花粉or黄砂のおかげで 鼻水とくしゃみがお互い負けじと


頑張って暴れております(´・ω・`)


起きた瞬間に 涙が出てくるので 花粉でしょうね~


ふむ~  年々と反応する花粉が増えつつありまして なんだか

 
1年中 鼻炎に悩まされそうです (´;ω;`)






サミタのお話~☆


(´・ω・`)みなさん 暇してないですか?


(´・ω・`)けんゆり  めっちゃ 暇してます。





前回の続き


ゴールデンバレリーナに挑戦していたんですけど


この機種 5万発も 余裕で狙える機種なんですが



ゴールデンバレ



うむ(´・ω・`)   出たよ 5万発


でもね 開始から10時間まで ひどいでしょうwww


+5000~1万発あたりを ずーーーーーと モミってたので


帰宅したら 捨ててやるーーー! と思ってたんです(´・ω・`)


けんゆりの帰宅は 17時30分頃なんですが グラフを見ると


分かりますが その時間くらいから 爆連・・


最初から 普通に出てくれればいいのにねw




でも パチンコ機種は 最後まで展開が読めない&短時間で


5万発出ちゃうのが 面白いのよね~ (o´∀`)o._.)ウン♪





お次の台は  「 北斗 伝承 」


北斗 伝承



インテ即貼りで 一瞬よそ見してたら 開始27Gで当たってた おぉ(゚ロ゚屮)屮


MAX機で 50回転以内で当たると びっくりします Σ(゚Д゚ノ)ノ


早々と当たりを引く台は 神台or出ない台  後者かなって思いつつ 結果は




伝承


(´・c_・` )ウーン・・  とりあえず ハーフ出たからいいかぁ・・・


初当たりは多かったんですけどね~ なかなか 連しなかったようです。





(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ 次の台は~


チムメの 「回胴神」チャレンジにお付き合いして 「 めんそ~れ2 」




めんそ




(*´・д・)あり?




めんそ2




(´・ω・`)ありり?




めんそ22




(*´・∀・)ありゃりゃ




めんそ4




特に連れ打ちしよ~って声かけたわけじゃないですが


自然に チ-ムイベント風になってた(´∀`*)ウフフ  




けんゆりの台は 



めんそ~れ2



うむ(´・ω・`)  無理


あたし以外の メンバーさんは 勲章獲れそうな感じ。


あたしゃ 清算して ファインプレー打ってるざます~


みんなが 勲章GETできるといいな!結果は帰宅してから聞こう~と。






さて  今日は ツイン3イベの発表ですぉ~ (^ー^* )フフ


どんなのがくるのか 楽しみ?ですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







今日はこのへんで~      (*・∀・*)ノ またね














過去に パチ屋限定で出てた 日清 ラ王 北斗バージョン! 

ラ王
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 22:16:31 | | #[ 編集]
秘密コメ様へ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

早速のお返事(人´∀`)ァリガトーです!!!
'`ィ(*´ェ`*∩ こちらこそ ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまーす!
2012/05/17(木) 23:11:30 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・すーちゃんへ
 めんそ2 獲れて良かったЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
 (´・ω・`)ん~? チムイベでも さくっと清算しちゃって
 いいんだぉ~ (o´∀`)o._.)ウン♪
 ただし 何にも競ってないチムイベだけd(´・ω・`o)ネッ
 あと2機種 頑張れ~!
 すーちゃん 日中暇してる時に ブログに設置してある
 掲示板に書き込みしてみてね~
 そっちだとすぐお返事書けるんだ ハィ(´∀`∩

・ひろりんへ
 次は 誰の隣に特攻してみる~?(´∀`*)ウフフ
 っていうか (´・ω・`)みんな めんそ2出しちゃって~
 あたしも放置してれば・・・
 いや  出ててなかったと思うわw (●´C_,`●)プッ
 勲章がほしい人が勲章GETできて良かったじょ♪

・まーちゃん改め しおちゃんへ
 まーちゃんで覚えたから 改めて しおちゃんって
 (´・ω・`)忘れちゃうかも
 どれでもいいかw
 


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/18(金) 12:20:46 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
