サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC1回戦対戦日決定
2013年11月17日 (日) | 編集 |

( ・ω・)ノオハ♪



準備は整いました。



いよいよ KSSC1回戦が始まります。



対戦日調整にあたり メンバーの入替が発生しました。



みつさん と uchiさんが入れ替わりましたので (*´ω` )ノ よろしくお願いします



対戦日は KSSCバナーより 別ページに移動



カレンダーで確認できますので 当日は応援のほど(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

※文字がぼやけてます  (´・ω・`)すまぬー





1回戦初戦のスタート直前に 茶室を開きますので 入室できる方は 



ぜひお越しください(σ`・∀・)σйё



最初の組は 19日 21時からなので 20時頃から プラチャ(茶室)を開きますよー。



挨拶程度で後は無言でも構いません(´∀`)ノ 



KSSCには参加していない方でも 入室されて大丈夫ですので



お友達も誘ってみてくださいd(´д`o)ネ










おっとー  大事な事を書かねば



今回 KSSCに初参加して頂く方で サミタブログの管理者様が



いらっしゃいましたー!



久しぶりの リンクをさせて頂きました!



事後報告で 申し訳ない(´・ω・`)  勝手に貼っちゃいました!




こまけだらさんのブログで 

 

「 取りあえずはサミタ日記 」様





更新頻度高めの 充実したサミタ日記になっております。



ええ あたしのグダグダの日記とは 全く違いますw



元気なサミタブログはいいですよね! 

 

久しぶりにリンクしてもらえそうなブログ様を探そうかな~



こまけだらさん(KSSCでは他の名前ですw) 


 
KSSC&ブログ共々 (*´ω` )ノ よろしくお願いします










最後に  げつもく50ランキング  いいね!



暇つぶしにはいいよ!



先週は3回参加して





50ラン



232位 → 256位 →  31位




3戦目で やっと ランキングに残れた~

 

前半の10時間で 2万発だったので 諦めて放置したところ(BP稼ぎの為)



後半で ガッツリ伸びた!



これは 死ぬほど Σヽ(゚Д゚○)ノびっくり



現在の目標は  マイルームを トロフィーで埋め尽くす事!





ルーム





よーし  今週も サクっとイベント終わらせて げつもく50に行こうー



サクっと・・・・



(´・ω・`)終わりそうもないけどねwww



出ねーよ  バレルヽ(`Д´)ノ








今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
みつさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ええええええ?

BP反映されてないの?

その噂知らない・・・・ヽ(´Д`)ノ

だとしたら ショックなんだけどw

なので BP反映されているか確認してから

げつもくに参加してねw

1回戦 頑張ろう!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/11/17(日) 16:42:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ブログの宣伝とリンクありがとうございます〜
こちらのブログにもリンク貼らせて頂きますね。

アラデス凄かったですね、前に座ってたけど気が付いたらダブルスコアにw
私は普通な結果でしたw

茶室も楽しみにしてるので当日はよろしくです〜
2013/11/17(日) 18:04:29 | URL | こまけだら #mQop/nM.[ 編集]
こまさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

えーーwwww???

前に座ってたの?  前って 背中合わせの後ろだったのかな

お隣?

どっちでもいいかw

こちらこそ 挨拶も無しで 貼ってしまってすみません(´∀`)ノ 

いや~ 訪問するのに リンクしてあった方が楽なのでw

あれですね

記事の最後にちょこっとKSSCの事書いてあったのですね~

もっと早くに参加表明してくれれば良かったのに~( ´∀`)ゲラゲラ

せっかく参加するのですから 優勝狙っちゃってくださいね

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/11/18(月) 16:48:14 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
