サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

転生でお祭りわっしょいw
2013年11月08日 (金) | 編集 |
KSSC_201311022017565a1.gif






(*´∇`)ノ こんばんは~



前回のイベは 無事に 555P。



最後のゲゲゲ   24、900個で時短に突入(´・ω・`)・・・



ヽ(`Д´)ノまた その展開ですかw



ですが ゲゲゲの時短60回転で 100個増やしはイケなくもない。



時短残り5回転で インテストップヽ(`Д´)ノ



ふぅぅぅ  どうにか ハーフ超えた~   



という昨夜の出来事。



ゲゲゲ後 うる☆を仕込もうかと思ったけど 時間が微妙で 次の店舗開店まで



北斗転生を打つ事に(。=`ω´=)



これが・・・



まさか あんな展開になるなんて  



いや 全く予想してなかったっすww








初当たりも 結構早く  

  

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)はいはい  7揃えますぜ



( ゚_ゝ゚)ノ ぺちぺちっ








 77







(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?






まさかの 黒いのキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!






この北斗揃いが  終わらなぃ  終わらなぃ




転生2




時間は 0時です・・・  





5000枚出れば清算しよーって思ってたけどさー



筋金入りのサミタっ子には こんなにたまった転生捨てられませんw



でも インテ貼るのも嫌wwヽ(`Д´)ノ



ここは・・・



お友達の 転生機種王にMM投下するしかねぇぇぇぇ



MM投下すぐに お返事キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!



良かった 良かった



だって こんな事になってたんだもん





転生4




交代しても ハーフはイケるよねw?




転生6




選手交代。



これで ぐっすり眠れます(*´σー`)



で 結果は




転生7




赤いラインは あたしの部分



22時に停滞しているのは 外食に行ったから(´・ω・`)



もっと早くに出かける予定だったのに  18時~20時指定にしてた宅急便が来ず・・



電話したら 21時30分になるとの事 

 

なんでやねんwヽ(`Д´)ノ  指定の意味が無いやんw



話がソレた(´・ω・`)



交代後 惜しくも 万枚届かずだったけど  とりあえずハーフ出てくれて



良かったです。  



ロロさん 次回もこういう展開が起きたら MM投下しまーす( ゚_ゝ゚)ノ 








あ~(。=`ω´=)



イベ機種になった時には こういう台に座れないんだろうなぁ









(´・ω・`)え?



転生打ちたい(by、相方)?



ダメ  エウレカ2打つからーw



記事を投稿する直前に交わされた会話でござる~(`・ω・´)ノ 












今日はこのへんで  [壁])≡サッ!!






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ろろさんへ
(*´∇`)ノ こん~

無事にハーフ達成できてて 良かったですー!

万枚惜しかったね~

もう少し時間あったら良かったんだけど・・

また こういう展開になったら MMしまーす♪

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/11/10(日) 09:19:10 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
