サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

再臨イベ 結果?
2013年11月07日 (木) | 編集 |
KSSC_201311022017565a1.gif



そろそろ 締め切りですー!



ブログ読者様の参加も可能ですぞー!



ぜひぜひ~♪







(*´∇`)ノ こんち



サボったなー



イベには がっつりと参加してるんですが



書く気が起きなくて 放置しておりましたーw



イベの方は 特別フロアの挑戦をすると ポイントが進まない事に気がつきまして



2Fで挫折しましたヽ(`Д´)ノ



だって  台取りもうまくいかず  仕掛けた新鬼武者が 5000枚目前で失速閉店とか



しかも 2連続でw  もーーーヽ(`Д´)ノ



ポイントを稼ぐべく  再臨へ~



どうしても あれを見たかったのよ!!!




再臨3




3%の壁をくぐり抜け  さらに 50%の壁もぐぐり抜け・・・



やっと 見れたヽ(`Д´)ノ   3%の壁だけでいいと思うんですけどw



2回ほど見れたんですが 1回目は





再臨6





2回目は




再臨9




(´σ `)微妙すぎる・・・



4桁もあるでー!って思ってただけに ちょっとがっかり・・



もっとがっかりなのは 大量の上乗せ後は 上乗せがほぼ発生しなかった事w



ハーフは出るんだけどな~  万枚は遠いなぁ(´σ `)



男塾にも座ったけど




男塾



天井まっしぐらとかヽ(`Д´)ノ



インテを貼っていなかったので 差リセして 天井の恩恵の 極玉を連打!




キリン2




ヽ(`Д´)ノ微妙やねんw



結果は




男塾2




ええ・・



朝から 天井にいく台は やっぱりダメな子のようです・・



でもねー  差リセしたから  ハーフ目前だったんだよー



今回のイベは ハーフ目前からの失速が多かったわぁ



一応 484Pで ダイヤはGETしましたが  時間も残っていたので



555P目指して ゲゲゲに挑戦中です。



GH4倍を仕込んだので ハーフでOK。



明日は メンテですね~ PC休ませるの久しぶりだわぁ~











最近 我が家で流行っている食材(特に相方にw)




栗









栗の時期も終わりの方なので スーパーに売ってない




なので この栗は ネットでお取り寄せしたもの。




相方と2人で 2時間かけて 皮を剝きました(*´σー`)




冷凍庫で保存して 食べたい時に 栗ごはん




栗2




栗 多すぎw ( ´∀`)ゲラゲラ 



 

今日は このへんで  [壁])≡サッ!!



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

栗に霞んで米が見えないよー(゜ロ゜)
2013/11/07(木) 21:55:11 | URL | ぽて #-[ 編集]
ぽてさんへ
( ・ω・)ノオハ♪

でしょでしょ~

実は あたしは 栗はそんなにツボじゃないんだけど

相方が大好きだそうで・・

ハマると同じ物を繰り返し食べる癖があるから 数日 栗ごはんとか作ってたw

2日目からは あたしは 栗をよけて 白米だけ食べてたよ( ´∀`)ゲラゲラ

あたしはね~  好きな食材は 間をあけて食べたい派やねん

連続すると ありがたみが薄くなるもん~(´・ω・`)

冷凍庫が栗で一杯であります(`・ω・´)

寒くなってきたね~  風邪ひかないように!

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2013/11/08(金) 08:59:15 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
