サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

再臨イベ ①
2013年11月02日 (土) | 編集 |
KSSC_201311022017565a1.gif



のんびりですが メンバーが集まってきました(`・ω・´)ノ 



メンバー情報は けんゆりマイルームコメント欄にて~。



拍手コメは当分 メンバー登録の場になりますので お返事はお休みさせて



頂きます(´ェ`*)ネ



(´・ω・`)普通のコメントも受け付けておりますw









さて



(*´∇`)ノ こんばんは~




イベ開始まで ラグーンを打っておりやした。




あれですよ  見ている間は ART中がいいんですよ あたしはね(´・ω・`)



なので インテ即貼りはしません。  探します



あたしの条件は 差枚数-100枚までに ARTに入る台



カニ歩くと かなりの頻度で遭遇します。



でも まだ 貼っちゃダメです。 

  

大きな上乗せが発生するまで手打ちをします。



で 条件に合った台を発見したので インテを貼りますが



スタートダッシュを決めた台は 結果 こういう展開になる事が多いです  ↓




ラグーン2





先日載せたラグーンも ↓



ラグーン




(´・ω・`)5000枚程度で ART抜けると 後半 死亡する確率が多いです。



でも  いいの  極が埋まる可能性は高いからw |ω・`)プッ



通常時のミッションが残っているので 後半は死亡でもOK。




なので スタートダッシュする台を探す けんゆりであります(*´σー`)



ラグーンを清算した後は 少しだけ PCを休憩させて  イベ開始です。



まずは 再臨




再臨
※差リセしております。




手打ちで 様子を見ていたら 早い段階で 3300枚



微妙だ  微妙な枚数でストップや・・・



128Gまで様子を見て 3080枚  



しばし 考える(。=`ω´=)・・・



インテを貼ってもいいのか?



・・・・



サミタだし!



清算!



3000枚勲使用で 清算しました(。=`ω´=)



だって 知ってるよ あたし!



再臨の仕様+サミタの仕様を考慮すると 大抵 2000枚くらいのまれて



朝には 着地するんだよ!  絶対そうだ!



で その後を確認してみたら




再臨1




ね!   着地しそうでしょ!?





んでもって 次は ゲゲゲに着席し  差リセして インテ投入。





げげげ




差リセって大事よねー  差リセしたおかげで どうにかハーフ超えての確変終了だった



差リセしてなかったら 時間的に ハーフもやばかったっす。



ここで 1Fは終了  ポイントは80P









現在は 新鬼武者中です。



(´・ω・`)こんなにのんびり展開で 7Fまで行けるのかしら?



メンテあるし 無理な気が・・・








今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ










web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
