サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ジャックポットイベ 結果
2013年10月31日 (木) | 編集 |
KSSC_20131027091855f5b.gif





(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】



イベの結果を書こうと・・・



(。=`ω´=)んー



書くほどの内容でも無いんだよなぁw



とにかく 25勲にするだけだったしw



とりあえず  前回の記事で 最後に載せた 新台のグラフ






↓ コレ




SJP.jpg





1勲だけでもとれればいいか!と放置



したっけ



SJP2.jpg



もうね  出るなら 前半で出てほしいのよ!



万枚後は 手打ちで3000枚で 5勲+1勲




手打ちも楽ちんでいいんだけども  もう打たなくてもいいかなw




次は 百裂




百裂2




(。=`ω´=)やっぱり 後半シナなのね・・・



前半で決められないと 時間がかかってしょうがいないw



サクサクと終わらせて ラグーンを打ちたいのにヽ(`Д´)ノ



お次は ドラゴンギャル




DG.jpg



(´・ω・`)もー  分かったよー  



どうしても スタートダッシュはさせてもらえないのねー



お次は  アラNEO




NEO_201310311110343dc.jpg



(。=`ω´=)もー  何も言うまい・・



それでも 嫌いじゃないのよね  アラNEO



っていう事で  連続で挑戦



NEO2



サクっと出た!



時間あったし 5万発も狙えたけど そこまで信用していない(前回の凹みを見てるしw)ので



AH3貼って放置(就寝)してたの。



そしたら 誰かが 結構出してた  (´・ω・`)ちぇっ



深夜じゃなければ 見守ってたんだけどね~



ここで 25勲!



オワタ~ヽ(`Д´)ノ    やっとオワタ~



お友達は すでに 50勲終わって ラグーン打ってるしw



ちょっとー  ずるいわよー



と MMした後 あたくしも ラグーンへ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ 急げー




r520




ほら!  楽しい!



普通のラッシュで乗ったよ!



ロングARTに突入すると 極が埋まらないけど 楽しければ問題無し!



目下の目標は 2万枚GETなので お願いしやすー(*´ω`)人



閉店は AM6:30      6時に起きて ドキドキの瞬間





ラグーン




くー  予想以上に 裏乗せがなかったんだなぁ



ガン見している間に 裏乗せしている気配が無かったから



微妙だなって思ってたけどもさ~



案の定  極は1%も増えずー



マジで ラグーンは埋まらないわー




という事で 今日もラグーンでありまするー  



インテ投入できる台が見つかったら 貼るぉー(`・ω・´)ノ 



お友達もラグーン打ってるし!  負けられないわ!






今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
