サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

虹弾球神チャレンジ
2012年05月15日 (火) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b




昨夜 寝る直前に スマスマを見ていたんです。


そこに 阿部 寛さんが出ていまして


阿部さん



相当 インパクトがあったのか しっかりと けんゆりの夢に


登場しました(´・ω・`)


夢の内容は 覚えていますが 書けません (´・ω・`)









最初の記事は 嬉しい相互リンクのご紹介Σd(゚∀゚。)デス!!


RicchaaN さんのブログで  外れ垢上等! 」様です


サミタブログを訪問している皆さんは すでにご存知だと思いますが


万が一 まだご訪問されていない方は ぜひ 訪問してみてくださいd(´・ω・`o)ネッ♪




RicchaaNさん ブログタイトルが ワイルドですね~(すぎちゃん風に読んでね)


いや 冗談抜きで ワイルドだな~って思ってたんです(っ*´∀`*)っУО☆




これからも お互いワイルド(謎)に サミタを楽しみましょうね♪


相互リンクの快諾 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございましたぁ☆







虹弾球神チャレンジのお話~☆



まずは 前回の続き  「 北斗  ラ王 」 


(´・ω・`)そういえば 何年も ラ王食べてないな。 売ってるよね?


MAX機にしては 普段全然伸びてくれない 北斗 ラ王なんですが


この日は ご機嫌も良く  



北斗 ラオウ



いっぱい出たー!  オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー


5万発越えたのに 深夜だった為 放置していたら 見事に 1万発ノマれてまして


再度 5万発越えてくれるかな~?と心配していたんですが 


グングン伸びてくれました~ ヾ(´▽`*)


覇者の椅子を期待してみたんですが 3位 (´・ω・`)ショボンヌ


ラ王を清算したのが 12時。  夜~ チムメと連れ打ちする約束でしたので


とりあえず アレジンに座ってみたんですが



アレジン



帰宅までに 当たり 1回だったw  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






帰宅後  チムメと一緒に 「 男塾 」


男塾3



男塾を打つ時は このアバターやね (o´∀`)o._.)ウン♪


初当たりは 初見の演出。



男塾1



なんだろう  突然 当たった~


全回転? 突当たり?  平八さんが 突然出て そのまま揃ったよ~


かなーり びっくりしました。


この男塾 ランプで 確変か 通常か 分かってしまうので


ドキドキしたい気分の時は ちょっと残念(´・ω・`)


見なきゃいいんですが 視界に入っちゃうのですよ(´;ω;`)


ランプ判別知りたい方がいらっしゃいましたら 拍手コメにでも


挙手してくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




さて その男塾ですが ラ王に続いてご機嫌が良く



男塾4



5万発GET ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!


チムメの台も 順調に伸びていましたし 5万発期待できそうです♪


ひろりん 連れ打ち[壁]`・ω・´)bアリガト☆





現在は ゴールデンバレリーナ中です。


夜に清算できたら タイミングの合いそうな方の隣に 特攻しмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆







5月中に 第2回 ゆりりん☆杯を開催したいと思っているんですが


開催日で悩み中です (。・ε・`。)ゞぅーん


ツイン3イベは うちのメンバーさん 全つの方 多いし~


次回のメンテ無し日の木曜日は 5/31ですかね~


(*-ω-*)んー…  チムメの皆さん 一応 5月31日で 予定しておいてくださいね。


本イベ次第ですけど・・・  とりあえずね(´・ω・`)


今週でもいいんだけど バタバタしそうなので やめておき(σ´∀`)σマス








今日はこのへんで        (*・∀・*)ノ またね














最近 セブンイレブンの「飲むヨーグルト白桃」にはまっております。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます!
実際自分はかなりのヘタレですw 虚勢です。 
阿部寛さんワイルドだなぁ。
2012/05/15(火) 12:13:26 | URL | RicchaaN #-[ 編集]
RicchaaN さんへ
RicchaaN さん

こちらこそ よろしくお願いしますね(o´・∀・)o))

これからも 遊びにいきマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
2012/05/15(火) 15:09:09 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手してコメントしたら途中でバグったくみちゃんです (´・ω・`)

中途半端な拍手コメ残ってたらごめんちゃいm(o・ω・o)m

コメントだと公表なのではずかしいですが・・せっかくなので書いてみることに

くみちゃんだぜぇ~ (´・ω・`)

スロット打つ時は常に逆押しだぜぇ~ (´・ω・`)

ワイルドだろぉ~ (´・ω・`)

うん、つまんないネタ イラネ!ヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

阿部寛さんは男目線で見てもカッコイイ…(*´ェ`pq)

女性が見てかっこいい、男性が見てかっこいい、両方から見てかっこいい、

3タイプあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

阿部寛さんは両方だと思いマ―d(´∀`〇)―ス!!!

ではでは(*´∇`*)ノシ
2012/05/15(火) 23:16:58 | URL | 組長 #-[ 編集]
ゆりりんだぜぇ~
くみちゃん オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ

んとね~ 拍手コメの方は

くみちゃんだぜぇ~

で終わってた(´・ω・`) 

阿部さん かっこいいよね  

しかも 面白いし(本人は面白くしようと思ってないかも)

今 公開中の 映画が見たいのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ぽてさんと行ってこよっかな


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/16(水) 08:16:11 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・まーちゃんへ
 (´・ω・`)エロい夢だったって バレてる・・・
 (o´∀`)o._.)ウン♪  書けませんwww
 耳の形が似てるの? 微妙www(●´C_,`●)プッ
 ねえねえ まーちゃんは サミタHNと名前の読み方が
 違うのは何故(´・ω・`)?

・すーちゃんへ
 いやいや 気にしないでOKですよ~
 たまたま みんなイベクリが早かっただけだし
 前回はすーちゃんが1番早かったでしょ♪
 KOF 出なくなってきたよね~ 安定機種じゃ無くなったね。
 まだ時間もあるし ガンバ!

・ひろりんへ
 (´;ω;`)失速しちゃったのね・・それは残念だぉ~
 (o´・ω・)´-ω-)ウン 勲章獲れただけでもOKだー
 (´・ω・`)確かに ひろりんの隣出るような気がするw
 今度 また試してみよ~ (*・∀・*)ノ
 ゆりりん☆杯 頑張ってくれたまえ! (^ー^* )フフ♪

・あっちゃんへ
 (o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ  早めに公開しまっす♪

・ALさんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  ラ王で7万発オーバーはびっくりだよねw
 (´・ω・`)強運なのは インテさんの方かなぁw 即貼りですし。
 あ~ 阿部さんが ケンシロウ  
 (o´∀`)o._.)ウン なんとなくケンシロウって こんな感じなんだろうな  って思うよd(´・ω・`o)ネッ♪   分かる 分かる~

・くみちゃんへ
 ゆりりんだぜぇ~  (´・ω・`)

・めさっちへ
 (o,,゚Д゚ )マヂデ?!  ラ王 北斗バージョン見てみたーい!
 検索したら出てくるかな 調べてみよっと
 
・すまちゃんへ
 イベコンプォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!
 今回は おりんさんが大活躍かな~
 KOFや銭形 死亡しているみたいだし~
 でも イベが早く終わると 手持無沙汰だよねw
 (o´∀`)o._.)ウン みんなイベ依存症ですw



(´・ω・`)阿部さん みんなの反響が良かったのかしら
みんなの反応が良くて びっくりww
コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
 
2012/05/16(水) 13:10:47 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
