サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

流石!
2013年10月25日 (金) | 編集 |


( ・ω・)ノオハ♪



うる☆も 万枚達成でちょっと満足したので



テンションを上げる為に ラグーンを打ってます。



2時間ほど 神台探し。



あたしの中の神台の条件は スタートから 右上がりに伸びる台なので



とにかく 処女台をカニ歩き ARTに突入する台を探します。



本当は 残っている極ミッションが 通常時のものばかりなので



神台だと 極が埋まらないんですけどねw



でもさー  打つからには ART中の方が楽しいじゃん(´・ω・`)



という事で 2時間かけて吟味した台にインテを貼って



12時間経過の現在



















らぐーん






オイッ



さすがやで!



サミタ様は裏切らないわー



最高差枚を見てー   ハーフ目前で着地ですやんー



これがイベ中だったら もっとブチ切れてるわーw



ラグーン好きでも 通常時はちょっと楽しく無いヽ(`Д´)ノ



神台に座れないなー  ちぇーっ









さて 今日からの新イベント



新台で攻めるのがいいらしい(運営曰く)







1週間 新台を眺められるわけも無く(´・ω・`)  つまらないだろ・・



けんゆりは 百裂で ルビー狙いをしまーす。



今回は 袋をトレードできるそうなので 新台の高価インテを大量に買うよりは



袋集めをした方が早くね?って感じでござるw



まぁ 100袋集め やっと1袋にし 1/7が引けるのか?っていう話ですが。



1/7・・



うん   あたしには無理ww



そうそう  11/1 メンテ無しなんですね~



てっきりメンテがあるもんだと思ってた~  










最後に  やーーと 涼しくなってきましたので



ここらで 冬のKSSCを実行に移していこうと思います!



まずは  参加者の募集から!



拍手コメにて 受付を開始致します!



11月中旬くらいから 第3回KSSCを開始できればと思っておりますので



皆さんのどしどしのご参加をお待ちしております!!



詳しい内容は また後日!








今日はこのへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
