サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ニンニンイベ ①
2013年10月19日 (土) | 編集 |



(*´∇`)ノ こんー



ハイ 始まりました  新イベント



この先 主流になりそうな予感のする イベ内容



早い者勝ちて・・  



どうせアレだよね



月曜日の朝までの勝負なんでしょ?



選ばれた人になってみたいもんだ(´・ω・`)・・・










選ばれた人になれるように 今回もイベに参加しております。



まずは 転生。







違った



ニンジャに座ったんだけど 様子見で当たって 確変の仕様でがっかりして



転生に移ったーw



もうさ  ガロとかガンダムとか  MAXで大量出玉を得られる台を打っているので



ああいう コツコツした確変は イラっとするんだよね(´・ω・`)



ツボにハマれば 一気に出るくさいですが 転生の方が数段楽しいですーw



という理由で 転生を手打ちで様子見



したっけ




転生




一撃 5000枚  手打ちで出たー



自動勲貼って さらに手打ちするかーって思ったら



ハイエナされた



油断してたわ・・  超久しぶりに 空き台予約 貼られてたよ・・



今回 エナの人多いとの事です!



おかわりする時は 気をつけてー!!!




あたしの台は 勝負魂 7個だったので 大した事なかったけど



勝負魂が大量に残ってて ハイエナされたら ショックだよね!



若干 気分悪いまま 2Fへ移動



鬼浜を即貼りで放置




鬼浜

ミッション




とりあえず 2Fは 9P。



現在は 3F




金太郎




1回で 終わるといいなぁ



今回は 2F、3Fを先に終わらせて 狙えそうなら 1Fを最後に詰める予定。








今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 終わったねー
でも サブイベの方が 景品意外にいいと思うw

(´・ω・`)うる☆で 2万枚はやーめーてーw
レコード抜かれちゃうじゃんw

ほどほどで ヨロシク(・∀・)/ 

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/10/22(火) 08:44:40 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ろろさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっぱさー 北斗楽しいわー

手打ちでコツコツと3000枚だして

GH3貼ったら 数時間後に あっさり着地しておりましたw

ゴールド系のインテ 本当に使えないw

うちらくらいに 真剣に勝負して頂きたいでござるよ

うちの相方なんて キーが壊れるから!っていうくらい

強打します・・・(強打しなくてもっていつも心の中で思ってる)

うる☆もサブイベ来たし インテ安くなるかなー

ストックが少なくなると 不安になるよね~

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/10/22(火) 08:48:36 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
エウレカさんへ
(●'∇')ハロー♪

やーねー
自分に空き台予約を貼るのはいいけどさー
他人の台で しかも自動勲やうっかりさんを狙って
貼る人って 本当に浅ましいわー
なんで平気でそういう事できるんだろう?

サミタってばさ ハーフ目前や万枚目前のストップ
本当に多いよね!
(`Д´) ムキー!ってなるもんww
見えない壁がある!

エウレカ2ってさ PVはいいんだよねー
でも実際 ああいう上乗せ特化ゾーンとか入るの稀だろうし
高純増だしなぁ リアホでは恐くて打てないわー
まぁ そういう時はサミタで打てるからOKw

昨日 リングMAXで 疑似1から まさかのデンジャー貞!
これは あれがきっとくるー って期待してたら
安定の 疑似4!!
久しぶりの全回転(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

でも あたしには ジンクスがあるのよ・・
過去の全回転は ほぼ単だったの・・

うん  今回も 単だったーwwwwww
そういうのはいいんだってばさ!!!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/10/23(水) 17:09:22 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
