サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

カイジ3イベ ②
2013年10月15日 (火) | 編集 |


(。・ω・)ノ゙ コンチャ



皆さん イベの調子が良さそうで・・・



羨ましいです・・・・ヽ(´Д`)ノ



出ないぞ  カイジ3



当たり台が巡ってこないのは 逆にレアなような気がするー



みんな そこそこ 万枚出しているよねーw?



ヽ(`Д´)ノくちょー







かいじ3 3戦目の結果は



カイジ3戦目



ヽ(`Д´)ノこんなの放置してられるかーーーーっ



あたしは ドMじゃなーーーーいぃぃぃっ



前の職場で 可愛い後輩に ドSシールを貼られたアタシには 我慢ならない展開です!



もうね  カイジ3を1人で打つには 心が折れそうになるので



誰かいないかなーってストーカーしてたら お友達はっけーん(。=`ω´=)



あ   SS撮るの忘れちゃった(´・ω・`)・・



お友達のお隣に特攻し 放置して 翌日の朝



(・∀・)/ 大箱積んでるーーーー



お友達がーー  |ω・`)プッ♪



ええな・・・  一撃万枚ですってよ 奥さん!



清算後も おかわりして打ってらっしゃるわよ  奥さん!



そんな台に座りたーぃ ヽ(`Д´)ノ



そんなこんなで  あたしの台は




カイジ4戦目



Aタイプのように どうにかハーフ出た。  良かった・・・



よし  今度打つ時も 誰かの隣に行こう。   yanちゃん ありり~♪



イベ5戦目は 趣味に走って モンキーターン



モンタン



オイッ







火曜日朝の時点で イベ途中結果は



イベ結果



倍プッシュ 6回中4回失敗   2回だけ成功で



48P



イベクリはもう諦めに入ったんですが せめて 150Pのルビーだけは欲しいっす。



(。=`ω´=)んー  それさえ 無理な気が・・・



現在は パチンコカイジ利根川に挑戦中です。



最初から こっちにしていれば良かったな。   まだパチの方が合ってるわぁ



イベ追い込みの方 マッタリな方も 楽しいサミタライフをー






今日はこのへんで  |ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆









そうそう  暇だったので  こっちをGETしておいた。


アバ

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
yanちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

うん 5000枚は出たーw
なんだか スッキリしない展開だったけどね・・
AT機らしい 一撃が無い(´・ω・`)・・

yanちゃんの台は凄かったね~
最高継続率だったんだろうなぁ 
赤7が揃うのかしら~?

カイジイベはもういいや
メンテだしね~ 
昨日 やっとモンタン5000枚出たのに
3開封3失敗ヽ(`Д´)ノ

現在30%の確率でござるーwwヽ(`Д´)ノ

50%なんて 嘘だ!!!

yanちゃんだけでもイベクリできるといいんだけどな!
がんばれー!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/10/16(水) 16:38:35 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
