サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ガンダム
2013年10月14日 (月) | 編集 |

( ´ー`)ノ コンチャ



久しぶりにリアホ実践の結果。



サミタのカイジ3を見てられない(イラっとするからw)ので



本日は リアホで1パチをば。(相方はゴルフ(´・ω・`)



選んだ機種は パチンコ ガンダム




ガンダム1




MAXでST機   けんゆりの大好物でござる



しかし このガンダム  相性があまりよくなかったり・・



ガンダムの自己最高記録は 19連。



MAXを打つ時は 自己新と店の記録を更新するのを目標にしています。



なので 必ず 最高記録回数をチェックします(*´σー`)



本日座った台の記録は 23連荘ヽ(`Д´)ノ



ぬおー 相手に不足はナイゾヽ(`Д´)ノ



さー 気合い入れて打ちこんでいくと 

 

打ちこんでいくと・・・



ヽ(`Д´)ノ 当たりませんけどーw



1パチでは痛恨の 投資13000円



1円で 万超えると プラス収支にするの大変なのにw



ここまでくると MAXを打つしかないので  打ちます



そして 754回転目



やっと 当たた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



50.5%の壁を乗り越えて ST入った━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



イケる イケるで この流れー!




そして 結果は







ガンダム





23連━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!







一撃44.000発!!








奇跡の大爆発   1パチでは珍しい 大勝になりました。



あー  スッキリ



やっぱ MAXのST機は最高やで!



で  この23連  台の記録は更新できず・・  あぁ  あと1回・・



あと1回って心の中で念仏のように唱えてたら 最後は1回もリーチにならずw



ガロの最高記録も23連なのよねー  惜しいわー



あー  楽しかった。









今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
