サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

おりん再びイベ 
2012年05月13日 (日) | 編集 |


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))





今日ね イベリコ豚を食べに行ったんです


ブログネタ画像にはもってこいだったのに食べてから気が付きました・・・・


( ┰_┰) むむぅ~  スペイン料理なんてめったに食べに行かないのに


写メ撮ってなくて 残念~ 




体調も良くなったので そこのお店にしか無いという ビールも頂きましたよ♪


最近はお酒を飲まなくなったので すぐに酔います~(A;´・ω・)フキフキ






さて おりん2イベのお話。


おりん2は リアホに導入されていますが スペック的に厳しい台だな~と


思っておりまして 1度も座った事がありません



スペック



この甘い大当たり確率と 16R搭載、100回時短を付けるとなると


確変50%という仕様は しょうがないんでしょうけどね~


50%って 連荘しないですよね~ (A;´・ω・)フキフキ


でも 打ってみたいな~って思っていましたので サミタで打てるのは助かります。






大当たりの内訳がものすごく知りたかったので 作成してみました~d(*´ェ`*)





【へそ入賞時】

へそ入賞時




          ↓  初当たり後の右打ち




【電チュー時】

電チュー入賞


16R確変は 35%・・  ( ̄-  ̄ ) ンー とにかく 100回転時短で


引き戻す台に座れるといいな~といった感じでしょうか





では サミタでのおりん2の履歴を(。´・ω・)b





1戦目

おりん3


モミモミしながらも どうにか 25000発達成です。


今回は おりん2のインテがものすごく高いので ほいほい(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッできません。





2戦目

おりん1





いや・・  まじで  終わりにしてください






おりん2



この大当たり確率で 1000回転以上のハマりはキレそうになりますから・・


インテが高いし 我慢 我慢 と放置をしていたら



おりん4



どうにか 盛り返して ハーフ達成 (*´-д-)フゥ-3



3戦目

おりん5



ダラダラですが 初当たりが軽かったおかげか ハーフ達成。


ここで 9勲達成しましたので イベントクリアになりました~ オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ


だけど 虹弾球神には 10勲必要なので  4戦目に突入~




4戦目

おりん6


すこぶる順調に伸びましたが 2万発きりそうになったので 2万発勲で清算しちゃいました。






(*´・ω・`*) もったいないって?



いいの  飽きたからw



ランキングも狙ってないので 1勲GETで OKです~ (*´・ω・)ノ ァィ


ツイン3イベの為に 最高券温存しておかなきゃね~  (*´・∀・)*´-∀-)ウン








現在は 虹弾球神の為 北斗 ラオウを打っています




北斗ラオウ



開始63回転で  ボタンが レインボーに光った~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪











ジャギに即負けした~ (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


おりん2は インテを貼ったら ひたすら我慢のような気がします


できれば 画面を見ずに お知らせメールを 待ちましょう・・・




皆さんも 良い台に座れますように (-人-;) 


イベント頑張ってくださいd(´ω`*)ねっ!


もちろん イベ以外の方も サミタを楽しみましょうね。









ところで  モンキーターン マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



アリサちゃんアバター 期待してマ━d(´∀`〇)━ス!!!








あ  その前に  モンスターハウス マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン








ではでは   |ω・`)ノマタネー♪☆彡














最近  覇王伝 零  という台にハマっております (*´・ω・`*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーΣd(゚∀゚。)デス!!

・まるこめみそ様
 ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 もう 名前がいくつあるのかw
 笑っちゃったじゃんw
 (o´∀`)o._.)ウン ラ王ね~ 相性悪かったのに
 すごいスタートダッシュきれた~♪
 覇者椅子狙ってたのに (´・ω・`)ショボンヌ

・すーちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  すっかり元気になりました~♪
 でもね~ 黄砂の影響か くしゃみが出るのよw
 鼻だけが ぐずぐずしてる~
 イベ苦戦しているみたいけど 時間はあるし 
 大丈夫! 頑張れ! 


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/15(火) 11:55:32 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
