サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

Fast Breakイベ
2013年10月07日 (月) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ



先ほど 公式を覗いたら この記事がアップされていました。



ジョン



前回のイベの件ですなー



イベントクリアした方が かなーーーーーーり少なかったのでしょうね~



イベクリしても 景品が売り切れとか  やっぱり それはナイよね~



色々と改良してほしいものです。 (改「良」の方だからね!)









さて  現在のイベのお話でも。



イベに参加しないと 死ぬほど暇なので 参加しております(´・ω・`)



まずは 1台め  前回の記事でも書いた 絶対2



絶対1


万枚は無理くさい(というか我慢できなかったw)ので AH4倍で清算。



2台目は 宣言どおり 絶対2を手打ち~



絶対2



意外にサクッと出た!



夕飯の支度もあるので AH4倍で清算。



1・2Fクリアまで 残り 6Pだったので  超獣王のハーフ狙い



超獣


o(*・ω・)ノ ほぃ   これで 1・2Fはクリア。



3・4Fに移動して  絶対2に着席



絶対3



おっと ここで初めて失敗(。=`ω´=)



気を取り直して 次の台へ



絶対4



よし!  やっと万枚でたー



これで なんだか スッキリ~(`・ω・´)ノ



3・4Fのクリアポイントは 150Pなので この万枚で 90P



残りは 超獣1回と新台のFQでOKやね!



まずは 超獣王



超獣2



サバ中だったけど 捨てて清算したー



今回は 急いでイベを進めております(´・ω・`)



早く うる☆に戻りたかったりする・・



公式のランキングが古いままなので ライバルの状況が見れないヽ(`Д´)ノ



メンテ以前のものから 更新されてないよー  どうしたー?



おっと 話を戻して  3・4F最後の挑戦は 新台で。



FQ.jpg



無事に終了



状況



やっと 5Fだ。



絶対2で「かけら」を集めるのって  集まっても20個くらいじゃね?



インテの方が高くつくんだけどヽ(`Д´)ノ



超獣もOKでいいじゃんw  ケチーヽ(`Д´)ノ



イベに参加しても 愚痴しか出てこないなw






(´・ω・`)





ま・・ まぁ  書けば 誰か(サミタ関係者)が読むかなと。




そんな感じで 今日はこのへんで




( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ケチーヽ(`Д´)ノ
2013/10/08(火) 21:39:17 | URL | MANMA #-[ 編集]
師匠へ
(´・ω・`)・・・

心の叫びw?

2013/10/09(水) 06:21:55 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ろろさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

拍手コメの確認をしてなくて
お返事が遅くなっちゃった~
ごめんね~

しかし 超獣連打したねーw
アタイもサバサバの方が良かったんだけどさ
150Pだと 絶対の方がいい気がしてねぇ・・
失敗が1回だけだったので助かったっす

ろろさんは 楽しくイベが進んで良かったね!
羨ましい!

コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2013/10/10(木) 20:07:40 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
エウレカさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ-

お返事が遅くなって ごめんね~
さっきは アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー!

ランキングが更新されないと 自分とチームと
お友達の状況が見れないので つまらないw

次のメンテで直るといいな・・
カイジ3ってどうなんだろうね
激しく興味が無いんだけどw

その次のパチ新台も リアルに打った事あるけど
(。=`ω´=)んーーーーーーー
微妙だ!

そろそろ リングにしてくれ・・・

コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2013/10/10(木) 20:11:11 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
