サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

アバの出来
2013年10月05日 (土) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



はて・・・?



ブログが更新されない・・・



公開ボタンを押しているのに 数時間アップされない(´・ω・`)



この記事もいつ公開されるのか わかりませんw







とりあえず 通常に戻る事を願いつつ




昨夜 テストホールにいたら 近くに 初見のアバを着ていた方がいらっしゃいました。



あれは  もしや・・・



デビル仁?




仁





え?





仁1






え?



これでいいのか?



いや  挿絵がカッコいいし アバにするのには 難易度が高いとは思うけどさ




仁1




これ? 





ロジャーもこんなだし





ロジャー




あれだよね



アバの出来に自信がある時は イベの公式に載るけど



微妙な時って 掲載しなくね?(´・ω・`)・・・



微妙だ・・  まじで  微妙だ・・



これは ナイわ って まじで思ったよ。



もう少し頑張ってほしいものです。








さて イベの方ですが。



あ  一応 参加しております。



今回のスタダ券は あまり役に立ちませぬ。



ダブル揃いするだけじゃぁ  あまり期待できないわーw



けんゆりは 600枚でて スタダ券の恩恵は終了



お友達に報告あしもしてたら 似たようなあしもコメしている人がいたーw



同じ内容を書いてあったよw ( ´∀`)ゲラゲラ



インテを貼ったので 放置中ですが 現在(AM7:40)は こんな感じ




絶対Ⅱ



万枚出ると 助かるなぁ



今日は 相方がお仕事なので 2台目は 手打ちしてみよっと。






今日は このへんで ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
エウレカさんへ
(*´∇`)ノ こん

昨夜はどうもありがとうでした!
まんま師匠ともお話できたし
楽しかった(σ´Д`)σYO

絶対2は 本当に波が荒いよねー
5000枚出たと思ったら あっという間に
3000枚のまれるー

万枚狙いは危険よねー
でも 万枚出てきれれば 助かるんだけどなー
という事で 現在も万枚目指して放置中( ´∀`)

サブイベくるかなー
コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2013/10/06(日) 22:03:28 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まるちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ひどいよね  あの出来・・・・
怒っている人 沢山いるよね きっと・・
もうさー アバを先告知してほしいもんだw
でもそしたら イベに参加しない人が増えるか・・

イベを頑張っても ご褒美アバが微妙じゃねぇ・・
これでまたイベ離れする人が増えそうだ・・

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/10/06(日) 22:07:44 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
