サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

イベ強制終了
2013年10月02日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ



なんだかさー



どうなのさー



今回のイベシステム(´・ω・`)



GS狙いの人 大変よねー



景品が終了しても 打たなきゃいけないとか



拷問ヽ(`Д´)ノ



せめて 自動勲×10枚とかは 制限が無くても 良かったんじゃね?



火曜日の午前中には 強制終了させられるて・・・



テンション下がったわーw












急に暇になったので 何を打っていいのか分からず(´・ω・`)・・・



ダブチャを打ちたくなったので 手打ちでペチペチ



AT100当選したら 迷わず 10倍プッシュ



(´・ω・`)30倍?  ムリムリ



でもって 5回目で 10倍が当選。



シルバー貼って AT消化終了と同時に清算。  4200枚。



ちょうど東スポの開店だったので  エウレカ師匠のお隣に特攻!



したっけ  調子良く出たーヽ(`Д´)ノ  師匠 すまぬー



5000枚には届かずで終了。



うん  アバは安い方GET。



今日は 午前中 ジュウジカFを手打ちしました。 3時間ほど。



4500枚ほどで 飽きて終了。



(。=`ω´=)んー  なかなか 神台に遭遇できないなぁ  くそー



で  現在は うる☆を放置中。  ダメな子に座ったくさい。



明日は 何をしようかな。












そろそろ KSSCの事を計画しよぅ(`・ω・´)ノ 





今日は このへんで ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ろろさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ねー 暇だよねー

って  そうか 素材集めか~

気にしてないから そこは頭になかったわーw

アバの貸し出し Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

手打ちできるか微妙だけど 貸してー!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2013/10/03(木) 07:17:56 | URL | けんゆり #-[ 編集]
今回のイベントは

10勲未達成が多数あったので

2日目にbloodが動かないので

撤退(゚o゚;

今年中に虹回胴神を目標に頑張る(^^;)

そちらは暑いみたいなので

相方さん共々、身体には気を付けて下さい。

2013/10/03(木) 12:50:15 | URL | ひこ #-[ 編集]
ひこへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

だから ☆2を連打してるのか~

虹回胴神がんばれーo(*・ω・)ノ

血+が動かないの?  ビット数変えて試してみれば~?



相方は 今日3日ぶりに帰宅(´・ω・`)

明日 東京に出張

日曜の夕方から 大宮に5泊・・・

まだまだ暑いから スーツも大変そう・・

今日は お誕生日という事で(正確には昨日だけど)

叙々苑に行ってきた!

そっちも お仕事 ガンバ~!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2013/10/03(木) 21:38:33 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
エウレカさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

あ  やっぱり まんま師匠だったのねw

アバが出たら 師匠にあげようと思ってたのに

出なかったわー  ムリムリ・・

ってか あのアバ 怖いよww  いい出来だ。

ちっさいシリーズにしてくれないかなぁ

そしたら もっと頑張るのに(´・ω・`)

また 遊ぼうね~

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/10/05(土) 07:25:30 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
