サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

早い順イベ
2013年09月30日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ



やっと 5F(月曜13時)



もうね



打ちたい機種を打てずに すでに ぐったりですw



ここからが 本番なんだけどさー(´・ω・`)








さて 5Fですが  ラグーンか萌え剣か・・



気持ち的には ラグーンなんですが 萌え剣極導入イベなので



もしかしたら 萌え剣がいい?   なんてね。







各機種のミッションは





【萌え剣】
萌え剣99




【ラグーン】
ラグーン1





萌え剣 1☆が2ミッション   ラグーンは1ミッション



ラグーンが有利なのか。



(。=`ω´=)んー  やっぱ ラグーンやな



ラグーンで挑戦はいいけど  最初から 大量上乗せの神台に座ってしまうと



「バレットバトルでシェンホアに勝利」が厳しくなるので



最初に シェンホアを倒してから ARTに突入したいとこです。



うっかり神台だとね~ 息継ぎ(バレットバトル)しないで ARTが進むからなぁ・・



普段なら 嬉しいんだけどさ~(´・ω・`)









ラボを覗くと もうすでに 33体・55体限定のアバは合成不可になっているので



明日には 他の景品も続々と不可になっていそうな予感ですw



どう考えても 大赤字のイベだな・・



それでも どうにか 5Fに来たので ラボを確認しながら 頑張りまっす。



イベ参加中の皆さん お互い頑張りましょう(σ`・∀・)σйё











今日中に チムランキングの景品を使用しないと景品が消滅しちゃうのに



使いどころが無かった今回のイベ・・



AH4倍に変換しておくんじゃなかったーw ヽ(`Д´)ノ


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
いっくんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おでかけからの参加は 今回の内容じゃ厳しいよね~
おでかけからでも 極の状況が見れるようになると
いいのにね~(。=`ω´=)
しかし 今回のイベ ラボがほぼ終了とかさー
もう続ける意味が無くなったヽ(`Д´)ノ
GS狙いの人も このIAの高値で続けて旨みがあるのか?
早い者順の景品と 達成したら一応もらえる景品
両方あったほうがいいよね!!
あー  メンテまで暇になったわーヽ(`Д´)ノ

いっくんのあしもコメ いつも ニヤッとしながら
見てます(σ´Д`)σYO
いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
お返しが滞り気味でごめんね~

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/10/01(火) 09:03:44 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
