サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

極 萌えよ剣
2013年09月28日 (土) | 編集 |

( ´ー`)ノ コンチャ



バタバタと 極画像を収集しました。



画像系は ほぼ完成かな。



おっと その前に。



けんゆり 2Fのミッションが 朝起きたら微妙でして・・



攻殻が +1000枚(深夜1時開店)



(´σ `)あー  移動するのがいいかなぁ



両隣が 万枚達成だし  あたしの台は無理ぽ・・



と モニター見ながら 悶々としておりましたら



1通のMMが届く・・



内容は



「ラグンラッシュ9999G達成確実! 欲しい方mmにて先着1名のみ!」




ハo(*≧∇≦)ノイ ハo(*≧∇≦)ノイ ハo(*≧∇≦)ノイ 




速攻でお返事を返しましたw



だってさー  どうせ あれでしょ



今回のイベ 最終ミッションでコケるんでしょw



スーパーヘヴンズラッシュって あたし 7回(約30万回転中)しか引いた事が無いよw



それより 極が1%でも上がる方が嬉しい(*´σー`)



速攻お返事したおかげか 台を譲って頂ける事になりまして



無事



9999.jpg



9999G達成 (`・ω・´)  自力じゃないけどさw



鷹氏  ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



もうすぐ閉店ですが  現在 こんな状況です。




ラグーン



いやー 楽しいわー  やっぱ ラグーンは最高やで!










前置きが長くなりましたが  萌え剣の極画像です(´∀`)ノ 





萌え1
萌え2
萌え3
萌え4
萌え5
萌え6
萌え7
萌え8
萌え9
萌え10
萌え11
萌え12
萌え13
萌え14
萌え15
萌え16
萌え17


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事です!
・みっちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おおーw  自力オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
自分で出すのが1番ですーw
羨ましい(´・ω・`)
あたしも自力でいつか出すヽ(`Д´)ノ


・ろろさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

いや・・ 回転数が違いすぎるやろ・・
さすがに あたしもそこまで回していたら
きっと それくらいは出しているかとw
5Fは運げー  (´・ω・`)・・・
そろそろアタシも5Fという事は 他の人も
続々と5Fだね~
とりあえず 回そうw


コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/30(月) 09:12:06 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
