サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

連れ打ち会
2013年09月26日 (木) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日は 久しぶりにリンクのご紹介です♪



本当 久しぶりですね~



最近は リンクしているブロガーさんも元気が無いですし



めっきりと活気が無くなりましたね・・・



そんな中 毎日更新している JFKさんがいかに凄いか 再確認していたとこで



ございます(`・ω・´)  これからも頑張ってほしいでござる(`・ω・´)



本日 ご紹介させて頂く方は  スロ全機種10勲と 麻雀の上位を目指している



yuさんでございます。



友録は以前にさせて頂き ブロガーさんだというのは 今日知りましたw



もっと早く言ってくれれば・・・




yuさんのブログは 「 yuの気ままなひとり言 」様でございます。




競馬 釣り ロト サミタ・・ 毎日の日課がランニング



やだ ランニング以外は 似てる( ´∀`)ゲラゲラ



ブログを読んでいくと 通っている歯医者さんの場所が 驚愕(。=`ω´=)



そんな場所の歯医者さん 通えるんだ!!!



多趣味なので読んでいて飽きないブログ様になっております



皆さんもぜひご訪問してください(σ`・∀・)σйё



yuさん MMありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  



これからも (*´ω` )ノ よろしくお願いします








サミタ☆



現在  連れ打ちの最中でございます。



メフィ



今回の参加者は 13名様♪(画像は他会場も合成しております)



左から ぽてさん、剛さん、エウレカさん、みつさん、keiさん、すーちゃん、まささん、



yanちゃん、ろろさん、M会長、ぱぱさん、けんゆり、ひろあに~



だた打つだけでは面白くないので 今回は REGを引いた方に 最高券30枚をプレゼント



REG確率は なんと 




スペック



設定6でも 1/23183.2



(´・ω・`)無理だべ・・



REGを引くと ビックバンに突入し 大連荘するかもー?な状態になります。



フリーズ




しかし 継続率は 75%



そこが微妙w  パチンコの75%は継続しませんw



さらに 北斗 転生の SPバトル 77%(最低)も継続しない事を考えると



REGを引いても過度の期待はできませぬ・・



けんゆりのサミタ歴からすれば 島(10人)でREGを引くのは 1~2人と予想













現在 REGを引いたのは 13人中 8人





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






おいおいww 出すぎじゃねーww??



予想外です。



こうなったら 全員が引いてほしいとこです。



イケそうな気がする・・・



出玉感もいい感じですぞ。



出ないイメージがあるらしいですが けんゆり的には 出る機種でござる



メフィ3



REGが出なくても ハイパーBBに偏ればイケるかな~



ナイツみたいな感じっすな。



さて 3回目のREGをひくぞー!








今日は このへんで (*´∇`)ノシ マタネ~♪




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
