サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

試練の3Days!!イベ  最終結果
2012年05月11日 (金) | 編集 |

(●>Å<●)ノこんち~



むむぅ  眠いぞぅ 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+


ここ2日間は 早めにお布団に入り ゴロゴロしていたんですが


あまり寝た気がしな~い


喉や 太ももの付け根のリンパが痛いので お熱もちょっぴり出てまして


体調は悪いのですが サミタはばっちり参加中です(´・ω・`)


とはいえ 自動2倍貼って放置ですけどね~






4機種目の じゃぽんをクリアできれば 称号GETだったんですが


起きて携帯を確認したら お知らせメールは届いてなかったです


モニターを見たら 差玉23000発弱で 確変or時短で 時間切れしてました。


うむ(´・ω・`)   済んだ事はしょうがないので 新イベに切り替えよう~






今日からの新イベは おりん2で 全つしま~す。


おりん2 9勲で イベクリですが 虹弾球神を目指していますので


10勲が目標Σd(゚∀゚。)デス!!


最初の難関は おりん2が うまくダウンロードできるかどうか・・


サミーさんの台は重いので 2時間以上かかります


イベ開始前に DLしておけばいいじゃ~んって思うでしょ


(´д`)最初はね 一応そうしてたのよ 


今はね 「 アプリを1度削除してもいいですか? 」って表示が


よく出るようになったので イベ開始前に DLの諦めたのですぅ


もう1度 入れ直しとか言われた時の (´・ω・`)ショボンヌ 感が半端ないので。





おりん2は リアホで打った事が無いので 少し期待してます


スペック的には 5万発厳しい台ですけどね~


なるべく 早くイベクリできるといいな …(-ε´- )…






最後は チムメから頂いた 写メを。


実は 先日 チムメ&お友達に けんゆりの やふーアドレスを無理やり


登録してもらったのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


(´・ω・`)なんかネタくれ ってお願いしてみたら


写メがいっぱい届いてマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!


なるべく 小出しにしたいので 今日は この画像を。





フリーズ



ツイン3の実機が届いた あっちゃん。







フリーズ引いたーーーーーーーー!!!






って 深夜2時に 画像が届きました。


この子 可愛いね~ (´∀`*)ウフフ


お名前は (*-ω-*)んー…   りりかちゃまだっけ?


間違えてたら 色々な方面から 激しいつっこみがありそうです・・


よっぴ~とか あっちゃんとか よっぴ~とかね (●´C_,`●)プッ


サミタで フリーズ引けるといいな見れるといいな。



(´・ω・`)っていうか  あっちゃん 寝なさいね。










ではでは  今日はこのへんで   |壁|・Å・●)ノ【またね★】













☆今日までに見た映画


・あげまん   (面白さ度★☆☆)

・7つの贈り物 (切なさ度★★★)

・イン・ハー・シューズ  (満足度★★☆)

・ジャッカル   (面白さ度★★☆)

・痩せゆく男   (恐怖度★☆☆)

・仁義なき戦い  (男の世界は謎度★★★)

・新仁義なき戦い  (さらに男の世界は謎度★★★)













映画を見るのは好きだけど 映画館には行かないなぁ
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ♪

・あくあちゃんへ
 左隣に座ってたのね その台出ちゃってたね(A;´・ω・)フキフキ
 過ぎた事はしょうがないし 今を頑張ろう~☆

・すまちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン わかる~ あたしも厚着するように
 なった(っ*´∀`*)っУО☆
 朝 晩はまだ冷えるから お互い気を付けようね~

・まるちゃんへ
 丸子さんって女性誰だろう~?って思っちゃったw
 ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン あたしもツイン3楽しみ~♪
 あっちゃんはもっとテンション上がってまーすw

・あっちゃんへ
 りりか「様」ねw  (ノ´д`)ラヂャ!

・くみちゃんへ
 ↑の方は どこに「ロリ」の証拠を提出したの~?
 ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆




コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2012/05/13(日) 21:32:50 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
