サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

せくしーポスター
2013年09月22日 (日) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



昨日 久しぶりに ほっこりする動画を見ました。



ぜひ 皆さんにも見てほしいです。



↓ コピーして ぐぐってね
http://www.youtube.com/watch?v=qfQng2kjpxI&feature=player_embedded



ストレスを抱えて モヤモヤしているアナタ



思わず 笑みが出てしまうはず。  アタシは出たw 












さて サミタですが  新台を一応 打ちました。



アクエリ



ええ



予想どおりの展開です。  ホールでもこういう台だったし。



本当 つまらないアクエリにしちゃったよねー  残念だわー



これで ストレスが一気に溜まったので




らぐーん



ブラック ラグーンを打ちました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



惜しい! 2万枚イケると思ったのにーww

  

でも 楽しかったので良し。   極は1%も上がらなかったけどねw



現在は




ガメラ



ガメラ(。=`ω´=)



うん スキなんだ  この台。  それだけ。










最後は タイトルのせくしーポスター



見てみてー





鉄拳P




(。-∀-)せくしーでそ。



2枚のポスターをくっつけたらこうなった。



鉄拳3


鉄拳P2



わー  やばい やばい  



このポスター大きいので




鉄拳4




通るたびに チラ見しよ(●´σД`●)









最後に 恒例土曜の朝ご飯




ご飯

・ハモの湯引き
・ハモの焼き物
・イカの刺身
・アジの刺身
・ごはん
・味噌汁







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
相変わらず・・・
うまそうなもん食ってるなぁ~朝っぱらからよぉ~
(◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)

味噌汁が一番美味そうに見えたのは、何故だろう。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり味噌汁は必須だよなぁ~
2013/09/23(月) 20:56:49 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
土曜日限定ねww

そそ 味噌汁ね
唯一 アタシの作品だわーヽ(`Д´)ノ

日本人は 米と味噌汁よね  うんうん。
来週の土曜日は何かしらねぇ・・

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/24(火) 09:18:20 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
エウレカさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

出たよねーw
まさかのレコードだもん~
でもさー レコードって 毎日の発表が気になる(´・ω・`)
安心できる日が無い事に気が付いた
勲章数は 数日は平気ね~とか思うけどさ
うる☆がイベ対象機種になった日にゃ・・・・
それを考えると 極にならない方がいいか・・・

パチ鉄拳もさ 呪怨の時にみたいに 期待が大きいとさ
コケた時が不安よね・・・
どうか・・ 面白い鉄拳であってくれ・・
MAX機なので 1パチで打ちなされ!
最近は 新台も1パチに入るから 打てるよ!

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/24(火) 09:23:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ALさんへ
(●'∇')ハロー♪
少しは落ち着いたのかな~
最近色々起こって大変そうだねぇ
無理しないようにね~

無双2も打ってたのかーw
目標は大事よね~
今 あたいはちょっと目標が無くて
インテ仕込むのにも 数時間かかったりしてるw
何を打っていいのか わからない状態っす。
極機種でもいいんだけどさ 1%も増えないと
我慢できなくなるんだよぅ・・

今日も 何を打とうか悩むわー

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/24(火) 09:26:20 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
