サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ルレイベ
2013年09月19日 (木) | 編集 |


(。・ω・)ノ こんてぃわー



急に 朝晩が涼しくなりましたね~



夜なんて 肌寒いくらいです。



過ごしやすくなって ほっとしております








前回の伊勢海老味噌汁の反響が良く  相方が喜んでおり



今週も買うぞ!とか言ってます。



コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









さて そんな事は置いといて  サミタ



今週の鉄拳イベは スタートからコケたので 途中棄権



結果は



鉄拳2




びみょー



すっげー  びみょww



鉄拳2が デビルの何倍も面白かったからいいかっ



その後は うる☆に戻ってるんですが 昨日打ったうる☆の出方が少し変わってまして



普段あまり体験しない出方でした。




うる☆



なにこの  後半2時間のマクり・・・



今日は 良くても3000枚で清算だなーって思いつつ 夕飯の支度をしていたら



気が付いたら 5000枚w



いやー ART機か?というグラフ  面白いな。



現在のうる☆は




うる☆1




あー 悩む



レコード狙うか 凄く悩むー



とりあえず あと2時間は放置してみよー



最近のサミタは 夕方に清算できるように 仕込んでます。



なぜかって?



夜に 相方が 北斗転生を打てるように( ´,_ゝ`) プッ



歴代のスロの中で 1番面白く ツボにはまっているそうです。



だからと言って ホールでは ほとんど打たないんだけどね。



なので サミタで打てるのは助かるのだ!



こういうのがいいんだよね サミタって。








ああ  そうそう



最近 サミタが暇なので ルーレットをちょこちょこやってました。



最初は タダ券のみでやってたのが ルレチケ買ってやるようになり



ついには ルレイベのアバをGETするまでに成長w




るれ




あー  どうせ着ないのになぁ



最高券が減るだけなのになー



これも サミタイベがつまらないからだー  そだそだー



さらに 次の新台は アタシの嫌いな台  アクエリオンⅠⅠⅠ



あー この台嫌いなのよねー(好きな方にはすみませんw)



次のイベは すでにやる気なしだな(´σ `) 

 

内容次第では 連れ打ち会を開こー!



うん そうしよう  



詳細は またブログにて!







今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ(^_^)ノ

10勲取ってない機種が無かったら

イベントスルーなので連れ打ち参加

します(^_^)ノ

気晴らしに名古屋に行きたい(@@;)
2013/09/19(木) 12:55:22 | URL | ひこ #-[ 編集]
ひこへ
(●'∇')ハロー♪

(´∀`)ノ '`ィ 連れ打ち会開こー

(´・ω・`)名古屋にいつでも来ていいけど

もう少し お仕事に慣れたらにしなよ~。

嫁にも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/20(金) 07:30:13 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まるちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

やーーーと レコード出たよー!

いや~ まさか こんな日がくるとわね~

本気で嬉しいわぁ

ルレさー あれ 簡単だから ついついやっちゃうね~

やばいわー 最高券減るわー

今日もまた ついついやっちゃうんだろうなぁ

イベが微妙だしw  

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/20(金) 08:31:23 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ろろさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

おおお ついに北斗揃い!

って 単発あるあるです・・・

でもね よくよく考えると パチンコの77%継続って

単発すげー多いんだよね~

そうなるとさ 北斗も厳しいよね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

しかし 転生の機種王って大変だよねー

イベに絡む事多いし!頑張ってね!応援してるー!

また ルレチケ購入する時があるかも

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2013/09/20(金) 08:35:23 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
