サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

悔しいぞ
2013年09月06日 (金) | 編集 |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



今日の名古屋は



晴れ



朝晩は涼しくなってきましたね。



しかし 日中は まだまだ 30℃以上が続く予定らしいです。



暑いのはもう飽きました。  早く 涼しくなってくれーw



さっき  自転車でスーパーに行きました。



卵を買ったんですが 帰宅して確認すると 1個割れてたヽ(`Д´)ノ



自分が住んでいる地域は 段差が多いの・・



何だろう・・  いちいち段差がある・・



卵を買うと 割れないように気を使ってるのに



確実に1個は わーれーてーるーヽ(`Д´)ノ  悔しーヽ(`Д´)ノ



どうでもいい話でしたが メンテで暇なので 書いてみた。



そうそう 書くのを忘れてましたが パチ呪怨を打ったよ



だいぶ前にね!



( ゚_ゝ゚)ノ うん  期待外れだった。



ありゃダメだわ  1回打っただけで判断できないので



数回打ったけど  うん  ダメだわ。



ST機じゃない時点で すでにNGなんだけど  ドキドキさせるはずの



役物も すっげーつまらない  そして 全然 怖くないw



リングの手の落下は ケツ浮するくらい びびったものである。



演出は リングに似ているんだけど ゴチャゴチャしすぎ



そして 1番最悪なのが 小当たりの演出が 物凄く多い事。



期待していた分 がっかり具合が半端無い。







そういえば  鉄拳のパチンコが出るんですね~





鉄拳





顔(筐体)は すごくいいよ!  かっこいい。



スペックもいい感じだし ちょっと期待♪









さて  割れた卵を使って うどん食べよ。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
エウレカさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
うん 鉄拳出るよー!
PV見た~~??
すっごい かっこよくできてる!
スペックも MAXで 確変中は2000発!
もー 打つしかないわ~ヽ(`Д´)ノ
エヴァを出してるとこなので 映像面はよくできているはず
あとは 通常時だなぁ(。=`ω´=)

おぅw? 将軍行ってたの~?
あそこさ~ TV見てて思うんだけど
いっつも 魚拓さん達は収録してて有名なのに
お客さんいないよねー(´・ω・`) 不思議だ・・
1人で遠出はした事が無いから・・
リアホに誰か来てくれるのを待つよw
なんか 女の子が飴ちゃんとか配ったりするけど
そういうのはいらんヽ(`Д´)ノ

あー  ラグーン打ちたいなー

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/07(土) 14:06:06 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
