サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

機種王になると・・
2013年09月05日 (木) | 編集 |

(。・ω・)ノ こんてぃわー



昨日は 物凄い大雨で・・



夕方には 名古屋全域で 避難準備警報が・・



けんゆりは 北海道に出張中の相方からの電話で知りましたw



ほぼ スカパーを見ているので こういう速報は流れないのよね・・



チャンネルを変えて やっと Σ(´□` )びっくり



たしかに すごい雷雨だった・・



相方が 出張の時にこういう事が起きると 物凄い不安です・・









サミタ☆



今日は機種王の事



機種王になると 追ってくる人の行動をチェックするようになります。



あ・・



このネタを書くと もしかして うる☆のライバルさんも読むのかなぁ



まぁ  いいかっ




けんゆりは ライバルがどういう行動をとっているか かなり把握しています。



勲章数の差も毎日チェックしてまして ここ数日 なんだかおかしい



けんゆりは 5000枚到達時に すべて AH3倍で清算しています。



相手も 5000枚で清算するのを知っているので 清算回数で



今日は 差が埋まらなかったなって思ったりするんですが



ここ数日 ジワリジワリと1~2勲 差が縮まってる・・・・・・



(。=`ω´=)これは・・   5000枚でもっと(やっほー)ランダム券を使っている・・



ヽ(`Д´)ノぐあー  もう面倒くさいwww



もうこういうアイテム うざいんだってばさー!



朝からお怒りモードです。



でも こういうアイテムを使い続けるのにも限界があるはず



けんゆりは 地味に AH3倍で粘ろうと思います。



まぁ あふぉさんの死闘に比べれば マシなほうか・・・



師匠・・  頑張ってーw



皆さん 花満開の機種王に声援を送ってあげてください



もう 半年以上 花満開しか打っていません。



泣けてきます。









今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
昨日は
こんちゃ(^_^)ノ
昨日の名古屋は幹線道路が
川の様になってたみたいだったけど
平気だったのかな?
2013/09/05(木) 12:39:41 | URL | ぽて偽物 #-[ 編集]
Re: 昨日は
(*´Å`)ノ ヤポー

昨日は 凄かったよ!
停電が無かったから助かったよー
色々な人から 大丈夫~?って声かけてもらった~
今朝は 柿田さんからメールが来たよ~
で 今日 ハロワに行く日でさ~
昨日みたいに降ったら 電車止まるかも・・とか
不安だったよ~
ハロワに行く時に マンション降りたら 1階が水没してた
みたいで 管理人さんが水抜きしてたよ・・
豪雨だったから 外覗いてなかったし まさか そんな事に
なってたとわ・・ 
今日は埼玉が大雨なんでしょ!?
帰りの電車 動くといいね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2013/09/05(木) 16:55:53 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
エウレカさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

チムメから 8周年記念袋の事を教えてもらって
そのせいか!!って納得(´σ `)
自分は買わないから 忘れてたわーw
もー 勘弁してほしいww
明日には チムランアイテムが配られるし・・

えーw 沖さんからボールペンもらった事あるのー!?
いいなー いいなーーーーー
一緒に ういちさんいたー????
2人の番組大好きなんだよね~
今 規制されて ライターイベができなくなったし
なんだか つまらないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも 撮影ホールがいつも同じだったりするから
そっちに帰省したら ホールに行ってみたいな!
田町の将軍にいけば 魚拓さんや中武さんが
いるかもー!

女性ライターは ビワコさんが面白いよ!
ビワコさんが番組で打ったパチンコ台は 次の日に
打ちたくなる! ( ´∀`)

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/05(木) 17:04:32 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
鷹さんへ
(●'∇')ハロー♪
うん マンションの1階も浸水してたらしいw
うちは5階なのでそこらへんは平気なんだけど
お義母さんの助言もあって 水の確保はしておいたー
停電になったらアウトだもんね・・
ラグーン来たよー
たぶん打てないけどw
気晴らしで打つ時あるけど なかなか埋まらないね~
鷹さんは頑張ってー!
2013/09/06(金) 08:24:54 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ロロさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
たぶんね~ お友達の機種王は全員そうだと思うw
相手の状況は把握しておかないと危険よね~
しかし AT機の機種王はもっと大変よね(´・ω・`)
爆裂機の機種王って全く油断できないし
うる☆はまだいいほうかなぁ・・
サミタイベに参加してないけど アイテムはイベ並に使用
している でも 見返りはーw?
もう少し何か1位の特権があってもいいのにね~
それを言ったら 極達成者もそうだけどさ
さて メンテ明けも うる☆を頑張るかな
お互い 頑張ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2013/09/06(金) 08:30:01 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
