サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

えー?
2013年09月02日 (月) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



前回 土曜日の朝食画像を載せましたが



どうやら あの量を食べきると思ってる人がいるー?



(´・ω・`)いや・・・  無理ですから・・・



あの量のお刺身やエビは 完食できません。



相方さんは 見ても楽しみたい人



なので 2人なのに 4~5人分を作ります。



その結果 夕飯や 次の日の夕飯にも 姿を変えて登場しますw



アジのお刺身が残ったら つみれにして 味噌汁とか  アジバーグにしたり



エビは サラダに入れたり パスタの具にしたりね~



朝から あの量を食べるのか~って思わないでください(´・ω・`)・・



昨日の夜から 相方が 肉が食いたい!って叫んでます・・



今日は 肉にしよう。








さて そんな土曜日



恒例になりつつある  相方の一言



「うる☆ばかりで つまらんが(名古屋弁っぽく言う)」



(。=`ω´=)



「うる☆が3000枚出るまで 待って!」 by、けんゆり



ほどなくして とりあえず 3k勲で清算できたので この機種へ移動





0901.jpg





打ったよ。  イベ機種でも無いのにw





北斗





手打ちね!



途中 放置して 買い物にも行ったよ



ひたすら放置して 当たったら 消化の繰り返し( ´∀`)ゲラゲラ



が  今回は まー ひどいひどい



3連を超えられず  まったく 伸びない



そんな事を 11時~23時くらいまでやってた (´・ω・`)オイ・・



出たら出たで インテ貼るのもなーって悩むけど



出なさすぎもイラっとするわーwww








最近 スロ番組は 北斗転生の実践が多い



ララちゃんが万枚出したり ポロリさんが 7000枚オーバーしたり



塾長さんが 5000枚オーバーしたり 



なんだか楽しそうですな。



ララちゃんの一撃万枚オーバーはすごかったなー



夢がある実践番組は見てて面白いですね~



でも 1日 楽しく打てるのか?って聞かれると 打てない機種ではあるけどね~



最近のスロ機種は 出た瞬間で止めないと 粘っていい事が無いもんなぁ・・








ああ そうだ みなさん イベの調子はどうですか~?



どこかで参加したいけど ここから参加しても 意味無いかもー?



スタダ券 使わずに終わりそうです。









今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03(火) 08:50:41 | | #[ 編集]
Re: あちぃー
オス( ゚_ゝ゚)ノ 

あー そうなのかぁ

そういう事ね~ でも それって 生管の仕事じゃん・・

人手が足りなくて とばっちりか?

まー お仕事をしている内が花だよ!!

忙しくても 楽しかったもん

辞めてからわかる!  

君が頑張って 嫁を休ませてあげればーいいんだよー

お互い 頑張ってd(-c_,-`。)ネッ
2013/09/03(火) 11:41:13 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まるちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うん 詳しいかも~(*´σー`)

基本 スカパーしか見てないんだけど

スロ・パチ番組が 4チャンネル見れちゃうのね

そしたら 詳しくなっちゃうよねw( ´∀`)ゲラゲラ

なので 打たなくても知識は豊富(´・ω・`)

最近 名ばかりの女性ライターが番組に出演する事が多くて

カワイイだけで出ているライターさんにイラっとする~

魚拓さんに会いたいなー(。=`ω´=)


コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/04(水) 10:50:18 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛
あの鮪は、うまそうだよね・・・
朝から、日本酒でしょw
夕方まで同じツマミ(鮪)でいいっす(*σ´Д)σYO!!

また食レポお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2013/09/04(水) 22:16:20 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

うん! マグロ 超うまかったよー!

あたしが お刺身苦手で 唯一 好んで食べるマグロ!

なので あのマグロは あたし専用で買ってきてくれるのだー!

翌日に マグロは完食致しました~(・∀・)/ 

また 土曜日にでも 書きまーす(・∀・)/ 

朝から 酒は飲まないけどねw

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/09/05(木) 07:36:54 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
