サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

謎な旅に出る漢
2013年08月30日 (金) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



チムメのあっちゃんから 今朝 こんなあしもコメがついていた



「ミリオンチャンス選手権の為 泊まりで東京へw」



(´・ω・`)・・・・・



どこでそんな選手権やってるのよw?  



(´・ω・`)・・・



秋葉原か・・・?



一応 言っておこう



(・∀・)/ < 優勝目指して ガンバw



お土産は 舟和の芋羊羹でいいよー



(。=`ω´=)あ・・  今朝 東京に出張に出た 相方にも 舟和頼んだんだ・・







今週のサミタ☆



一応 イベントにも参加しました。



適当参加です(・∀・)/   パチはほぼ手打ち



月影



まずは 月影  ほっておいたら ハーフ出た(´・ω・`)



寝る時間になって インテ貼るのもなーっていう感じだったので 清算しました。



月影の後は うる☆ 2連発



うる☆

うる☆2



このあとは チョロチョロして 北斗 転生へ



手打ちしてたら いっぱい出た 北斗ねーw



北斗3



満足したので イベに戻って サクラ3と 真モグ



サクラ3


モグ



ヽ(`Д´)ノ出ねーーーーーーーーーーーし



この後も 手打ちで イベ機種を チョロチョロ打ちまして



ストレス溜まったので ラグーンへ (((((((っ・ω・)っ ブーン



らぐーん



あまり出なかったけど  スッキリ



で また イベ機種に戻る(´σ `)  巫女をチョイス



巫女



送別会までの 数時間だけね~ (*´σー`)



(・∀・)/ 送別会で胡蝶でしょ~



けんゆり



この後は ライバルさんが うる☆を連打しているので



あたしも うる☆を連打中。



今週も サミタだけは 忙しかったな!



イベ結果は



結果

ビンゴ



微妙すぎるw ( ´∀`)ゲラゲラ



まー ほぼ手打ち&手持ちインテだったので OKです。




新イベントが始まりますが 参加できたら 参加します。




今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
yanちゃんへ
( ・ω・)ノオハ♪
たぶん GODだと思われる( ´∀`)ゲラゲラ
ぐぐったけと 出てこなかったー
いつもながら 行動力が凄いわ(´・ω・`)・・
そうそう イトシンの台もいいのー?
それでさー 1/6000のビリー揃いしても
あんなもんなの?
夢が無くなるーーーーー
(。=`ω´=)むー
ヤングさんのやる気の無さを見て
つまらないのかな?って思ったよー
ボナが軽ければ もっと楽しそうなんだけどなー
ロケット見た時には 興奮した( ´∀`)ゲラゲラ

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/08/31(土) 09:34:22 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
