サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

送別会
2013年08月28日 (水) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんは~



本日 ヒルガオメンバーが1人 サミタを引退します。



けんゆりが サミタに入会してすぐに知り合った方なので



長いお付き合いになります。



縁があって今日まで 一緒に過ごせてうれしく思います。





さて 昨夜から 送別会を開いておりました。



送別会

上段北斗島→ひろりん、あっちゃん、いっくん

下段胡蝶島→夏さん、ALさん、シュタさん、けんゆり、めさっち、すーちゃん、天ちゃん、yanちゃん、ぽてさん





ヒルガオメンバーが集結したのも久しぶり(●´σД`●)ゞ



今回は シュタさんのご厚意で シュタさんの差枚に1番近い方と 2番に近



い方
に景品があります。





結果は  差枚数順に発表~☆






すーちゃん
すー




yanちゃん
やん




シュタさん
シュタさん



いっくん
いっくん



ひろりん
ひろりん



けんゆり
けんゆり



天ちゃん
天さん



ALさん
AL_20130828175226959.jpg



めさっち
めさ



ぽてさん
ぽて



夏さん
夏さん



あっちゃん
あっちゃん





トップはすーちゃん!!



さすがです! KSSC準優勝者の勢いはまだまだ健在でしたヽ(`Д´)ノ



シュタさんの差枚に1近い方は



なんと  yanちゃん Σヽ(゚Д゚○)ノ



この人も強いwww



そして 2番目に近い方は すーちゃん Σヽ(゚Д゚○)ノ



景品をシュタさんから 預かっておりますので のちほど お伺い致しますね!



うまく 画像に残せてないのが残念なのですが



最低設定券」を貼って挑んだ あっちゃん(´・ω・`)



途中 切断され消えちゃったけど 漢らしい設定券の貼り方で 一同驚きました



そんなアイテムがある事すら知らなかったですーw



どこまで凹むのか見たかったのになー 残念(´・ω・`)



ART機の 最低設定で打っちゃうぞ企画やろうかなぁ・・



どの機種なら事故ると思う~(´・ω・`)??



話が逸れちゃいましたが  今回集まってくれたお友達の皆さん



時間をとってくれたメンバーの皆さん  そしてシュタさん



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



シュタさん たまには ゆっかの日記2に遊びに来てくださいd(´д`o)ネ



受け取ったインテ類は コツコツを売りに出して最高券を貯めて 冬のKSSCで



使わせて頂きます (`・ω・´)




本当に長い間 お疲れ様でしたヽ(´Д`)ノ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
昨夜からの連れ打ち会ありがとうございました。
yanさんがまさかのトップとは。
ネタとして面白いと話してた事が現実になりましたね^^
流石yanさん持ってますね^^
サミタは引退しますが、ブログは毎日チェックしますね。
今までありがとうございました
2013/08/28(水) 22:34:45 | URL | シュタイナーブック #-[ 編集]
シュタさんへ
シュタさん 長い間 一緒に過ごせて楽しかったです
思い返せば チームを探しているシュタさんにMMしたのがきっかけで
その時は 他のチームに入るという事で そこで縁は切れてしまったと
思うんだけど それからも時々MMで話したり ヒルガオに入る事に
なったりで 本当 シュタさんとは何かの縁で繋がっていたんだと
思います。 沢山のサミタユーザーの中からシュタさんと出会えた事に
感謝(*'-')感謝です。
連れ打ち会 久しぶりの集結と胡蝶!楽しかったね~
yanちゃんは期待どおりの展開になったしw
閉店数時間前は あたしがシュタさんに近かったんだよw ちぇ(´・ω・`)
預かったインテ類をうまく捌いて KSSCの為に最高券を貯めています!
もうかなりたまったよ! 目標1000枚なんだけど もうすでに
折り返し地点! ブログでみんなの近況報告を楽しみにしててね!
今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お体には気を付けて 楽しいライフを!
2013/08/29(木) 11:40:07 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まるちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ざんねーん
楽しい時間でしたー!
でで あまりにも楽しかったので 連れ打ち会でも
開催するかなーって思ってます(*'-')フフ♪
シュタさんの後任はすでに決まっております
シュタさんから 1ヵ月前に引退の話を聞いていたので
後任の事は前々から考えていて シュタさんがヒルガオに
入る時にヒルガオを抜けてもらった めさっちの複ちゃんに
戻ってもらう事にしたの~
新しい風を取り入れるのも良かったんだけど 今のヒルガオ
が好き(*'-')
一夫多妻制じゃなく残念(´・ω・`)
おっと この場合 一妻多夫か??( ´∀`)ゲラゲラ

コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/08/29(木) 11:47:38 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
鷹さんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先日 ライトミドルの戦国乙女(1番最新のやつね)を
打ったんだけど 2回初当たりを引いて 2回とも
STはスルーだった(´・ω・`)・・・・・・
もー やだー
萌えカットイン入りで 信長と誰かの2キャラリーチ
(やたらリーチが長いw)でハズレとか・・
ST機は得意なんだけど やっぱ乙女は相性が悪い・・
(。=`ω´=)んー 1度 大連荘してみたいもんだ・・
苦手だけど スペック的には魅力なので 時々
打ってるよ! やっぱ STだな!

コメありがとうございます(*^▽^*)
2013/08/30(金) 09:46:46 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
