サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

北斗 転生
2013年08月26日 (月) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



昨日は 涼しくて 過ごしやすかったですー!



今日も 30℃以下なので いくぶんか過ごしやすいかな~



このまま 涼しくならないかなーって思ったら (´・ω・`)まだまだ暑い日が続きそう。







サミタ☆



ツイン2イベは 適当に気が向いたら 対象機種に座っております。



土曜日の夜



うる☆の清算が終わった後  相方が  北斗転生を打ちたいー(。=`ω´=)



っていうので イベ機種じゃないから 手打ちで少し遊ぶだけでいいかーと



22時店舗に着席



初当たりを引いたのが 23時前・・・



まぁ  単発あるあるなので -1000枚の差リセもせず  打っていると



確定画面に表示されたのが  まさかの黒! 



ヽ(`Д´)ノえーwww?   初当たりに北斗揃いですかーw?



まー  北斗揃いも余裕で 単発あるあるだしね~



って消化すると



ヽ(`Д´)ノまさかの 終わらないやつきたーwww



相方と交互に手打ちしてたのですが  終わらない



0時をすぎ



1時をすぎ



相方が脱落



いや・・  あたしはインテを貼りたくないんだよ・・



かといって 途中で清算もしたくない・・



2時・・



ヽ(`Д´)ノもー 無理   まじで  無理



ここでインテさん 貼ったーw



画面は こんな感じ





北斗2



ちぇえええ  昼間なら 最後まで手打ちしたのにーww



この闘神が終わるころには 70個になってたよ~



結果は




北斗3




一撃万枚だった。

  

イベ中は1度も万枚出した事がないのに・・  くそー  なんだか色々悔しい。



こんな体験は リアホで起こりたいもんですなー



今日は このへんで



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ロロさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
北斗の黒いやつね・・
あたしはリアホで1回揃った事があるんだけど
(´・ω・`)単発・・・
まー そんな気がしてたけどねw
パチンコの80%確変で即終了簡単にできちゃうしさw
なので スロットでも継続できるわけがねぇwww
また 遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

コメありがとうございましたm(*-ω-)m
2013/08/27(火) 20:21:51 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
