サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

第2回 KSSC  優勝は誰の手に
2013年08月21日 (水) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんは~



終わったよ!  終わっちゃったよ!



終わると寂しいもので・・・



KSSC 最終戦が 本日 夕方に終了致しました~



第2回がいつから開始されたのかも すでに忘れたくらい



長い時間を費やしましたね~   皆さんも お付き合いして頂き



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







さて  決勝戦は  獣王、猛獣王、超獣王 と3戦!



どんな結果になったのか!?   結果発表です!



まずは  獣王から


獣王


ぱぱさん
獣王ぱぱさん


すーちゃん
獣王すーちゃん



グラフを見ただけだと  どっちも順調に出てると感じますが



ぱぱさんの差枚数を見てー(´・ω・`)



出したよねーw



2人とも順調なグラフだけど  AT回数に差が



ATも 10ばかりだと増えませんし  そこらへんの差が出てしまったのでしょうか



開始から順調に出した ぱぱさんが まずは 1勝です(´∀`)ノ 







続きまして  超獣王対決



超獣王
※載ってないけど キリンさんの隣にけんゆりいましたw



ぱぱさん
ぱぱさん超獣王



すーちゃん
すーちゃん超獣



またもや? 開始から すっ飛ばす ぱぱさん!







今回は 息切れ?



いや 隣に座った けんゆりに精気を吸い取られたようです(。=`ω´=)・・



けんゆりに吸われている間に すーちゃんが追い込みます!



後半型のすーちゃん  物凄い勢いで 出しておりました~



前半と後半 こうも展開が変わってしまうもんなんでしょうかね~(´・ω・`)



ぱぱさんをまくって 超獣対決は すーちゃんが勝利!



因みに けんゆりの超獣は 3万枚おーばーヽ(`Д´)ノ  KY  KY








さー ここで ちょっと計算をしてみましょう~



決勝は 差枚数の合計勝負なのでー




ぱぱさん   合計 43、047枚

すーちゃん  合計 37,362枚


その差 5、685枚




(。=`ω´=)ほー  一見 大分差がついたように感じますが



超獣で 大分 差を縮めてる!!



残すは 猛獣王。

  

猛獣



応援団で 島が埋まった~ (・∀・)/   みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




ぱぱさん
ぱぱさん猛獣



すーちゃん
すーちゃん猛獣



開始早々 逃げ作戦の ぱぱさん



勢いがありすぎて すーちゃんが追いつけませんw



さすがに・・



この展開は 心が折れる



それにしても 強いぞ ぱぱさん



AT回数が 約倍だもんね~  強いわ~



後半  すーちゃんも追い込んだけど  時間的に厳しかったね~



うーん 残念・・・・ヽ(´Д`)ノ




最終合計差枚数は!!!!



ぱぱさん   68、759枚

すーちゃん  51、235枚




圧倒的な強さで  第2回 KSSCの覇者は  ぱぱさんに決定致しましたー!




ぱぱさん おめでとうございますー!!!!



やるやるとは思ってたけど 本当にやる漢だったー! ( ´∀`)



連覇狙って 次回も頑張ってくださいねー!!



すーちゃん!!  ヒルガオから 2位入賞者!!



いや  本当にうれしい!!  おめでとうー!  頑張ったね!



ぱぱさん  すーちゃん 決勝 お疲れ様でした~(´∀`)ノ 








最後は 差枚数当ての結果ですー!



えと  68759枚と・・   どれどれ・・ (。=`ω´=)・・




まるちゃん   69193
yanちゃん   69000
ぽてさん    68500
keiさん     67500




えっと・・  yanちゃんと ぽてさんの間か?



電卓ポチっとな



yanちゃんとの差は 241枚

ぽてさんとの差は  259枚





おおおおおおwwwwww



超僅差で  yanちゃんだーーwwww



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



ぽてさん  おしいいいいヽ(`Д´)ノ



ぱぱさんが 清算忘れをしなかったら 違う結果だったかもー



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



みんなで ぱぱさんにツッコんであげてーwww



それくらい OKだーよーねーーーー ( ´∀`)ゲラゲラ







何はともあれ  無事に終了できたのも 皆さんのご協力のおかげです



まだまだ 試行錯誤のKSSC  今回は ノーマルタイプの機種での対戦や



決勝は3戦など 色々 試させて頂きました



ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



第3回までには 色々検討していこうと思っております。



冬のKSSCを楽しみにして頂けると嬉しいです。



というか・・   冬って・・



考えてみると 数か月後だねww   10月の終わりくらいがいいなって



思ってたけど・・  あれー?








長くなりましたが  皆さん 本当にお疲れ様でしたーーー!!





それでは また 冬のKSSCで  (*´∇`)ノシ 




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(木) 21:10:07 | | #[ 編集]
お疲れ!
幹事、お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

チャ窓のお誘い、なかなか出席できませんでしたが、
また参加させてください。

上位入賞者のみなさん、【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪
2013/08/22(木) 22:52:15 | URL | camille #-[ 編集]
ぽてさんへ
こちらこそ  お疲れ様でした~

書き込みできたようだね~

ひこが できない できないって言うんだもん(´・ω・`)

嫁ができているのに?って不思議に思ったよw

次回のKSSCは 女子が優勝!

って ぽてさんの場合 どっちに入るんだか・・・

コメありがとうございましたm(*-ω-)m
2013/08/24(土) 19:22:01 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
カミやんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カミやんも 参加ありがとうございました~(´∀`)ノ 

茶室は気にしなくてOKですよー

次回のKSSCも頑張ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


コメありがとうございましたm(*-ω-)m
2013/08/24(土) 19:23:16 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事です!
・ひろあに~へ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
KSSC 参加ありがとうございましたm(*-ω-)m
次回もぜひぜひ 参加してくださいね
負けず嫌いだから 参加してくれると思うけど(´・ω・`)
それにしても 暑いね~
肉離れしないように気を付けてね!!



・鷹さんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
次回はぜひ参加してくださいねー
乙女はスロットも出たよー
打たないの(´・ω・`)?
実は・・
戦国乙女でいい思いとした事が無く・・・
相性最悪だったりします(。=`ω´=)・・・
なので 楽しそうな鷹さんが羨ましかったりw
導入されるといいね~


・まるちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
KSSC お疲れ様でした~
あたしが運営しているけど やはり参加してくれる人も
いないと成り立たないイベントなので こうやって
お友達に支えてもらってのKSSC
名付け親のまるちゃんにも助けてもらってるし
色々 いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
いつまで続けられるか分からないけど 頑張るよ~


・エウレカさんへ
(●'∇')ハロー♪
そうそう! 鉄拳2ね!!
あたしも天井にいくかと思って 実は期待してたw
天井行きそう!って エウレカさんにMMしようと
思って うずうずしてたんだけど 言葉にすると
ボナ当たっちゃいそうだったから 黙ってたのに・・
結局 手前でボナ・・
しかも ARTの準備中に手打ちで 強チェ
やばい!って思った瞬間 確定画面・・・
もーーーーーーー!!!
MAX貞がやさしくしてくれないから 今日は甘を
打ったよー!
最近ねー 甘の神獣王にハマってるの~
一撃で 万発でたりする~((´∀`*))
今日の神獣王は 前人者も合わせて 2万発越え!
あたしは 13000個出したよー!
リングの寿命を考えたら 次の機種を見つけておかねば・・
ああ 長くなちゃった  
また 鉄拳打とうねー!


皆さん コメありがとうございましたm(*-ω-)m
お返事が遅くなって ごめんね~
KSSCが終わって 抜け殻状態
ツイン2の極表つくるのも面倒くさい!
次回KSSCも楽しく過ごせますように!
2013/08/24(土) 19:38:42 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
