サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 決勝 最終戦
2013年08月20日 (火) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



いよいよ!  本日 21時~  KSSC 最終戦が行われます。



最終戦の前に  差枚数当ての 応募者様の差枚数を公開致しますね~



応募したのに載ってないよ とか 枚数が間違えているよ とかありましたら



コメントを下さいd(´д`o)ネ







一覧
赤○丸さん   102000
たーぼさん   77778
リヨ○ンさん   77777
うっちー     77000
ぱぱさん    76500
鷹さん      76000
エ○レカさん  75000
涼○剛さん   73000
まるちゃん   69193
yanちゃん   69000
ぽてさん    68500
keiさん     67500
M会長     65535
yuluさん    65000
可児さん    63000
ひろあに    63000
すーちゃん   62500
きむにぃ     62000
めさっち     54321
まんま師匠   47000



けんゆり自身の予想が何枚だったのか 忘れたw



あ  ちょっと面倒くさかったので (枚)を書くのを省きました(´・ω・`)



ニアピン賞は誰の手に!  こちらも楽しみでありんす。








本日 KSSC 最後の機種は 「猛獣王」になっておりますが




猛獣王は ちょっと重たい機種になっておりますので



2人の総回転数に あまりにも大きな開きが出てしまったら



最終差枚数を回転数で割って足りない回転数分を加算という対応をさせて



頂く場合がございます。  (*´ω` )ノ よろしくお願いします



数百回転くらいの差なら 問題は無いと思います(*´ω` )ノ







本日の 決勝戦  応援+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





ではでは。




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
M会長へ
(●'∇')ハロー♪
終わったー!
KSSC終わっちゃったよー(´・ω・`)
超獣ね・・・ 4位とかw
中途半端やねん!


コメありがとうございましたm(*-ω-)m
2013/08/21(水) 21:36:48 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
