サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

新台より転生
2013年08月19日 (月) | 編集 |



(。・ω・)ノ こんちー




現在 KSSC 決勝 超獣王編が行われておりますー




おお!? な展開になったとこなので 後半が気になるところでございます。




今日は イベのお話。




新イベにも一応参加しています。




相方さんに コンビ打ってよーーー! って何度も言われましたが




(´・ω・`)やだ  と跳ね返しておりますw




もうねー  うる☆を打たなくていい時間は 打ちたい機種を打ちたいのだよー




虹神復帰も どうでもよくなってきたーw




今回のイベ対象機種の中で 打ちたい機種は 北斗 転生




この機種ね  最初は なんだこれ?って思ってましたが 




スカパーのスロ番組で解説を聞き システムを理解できたら




まー  面白い事 




自力感が半端ない 神拳勝負。   うん   楽しい。




あたしより 相方さんの方が 先にハマっていたので 家にいる時は




手打ちしてもらったー




神拳勝負の時に 1回目、2回目で 継続が確定した時に見せる




ドヤ顔が カワイイww




さて  転生は 3回挑戦してまして




転生

転生2

転生3




どーにか ハーフ2回。 


  

現在は 超獣王を打ってるので  清算したら  転生を打ちたいと思います。




イベの目標は無いので 適当参加ですが。




それにしても・・  超獣王でちゃったなぁ ヽ(`Д´)ノKYだw








今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんへ
(●'∇')ハロー♪

(´・ω・`)いや・・  本人には カワイイとか絶対言わないからねw
さて 長かったKSSCも最終戦ですぞ
追い込みのすーちゃんか 逃げのぱぱさんか
ドラマが起こるといいなー!


コメありがとうございましたm(*-ω-)m
2013/08/20(火) 11:51:45 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
